背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0206

たろうです。

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

2019.2.6

Niimo らんか の卒業が発表されました。

 

2017.5.27〜2019.2.6の641日間
(2017.8.27〜2018.3.20までの休止期間206日を含む) 出演ライブ104本

 

 

 

 

 

まず、心配して連絡をくれた皆さん。本当にありがとうございます。
こんなにも心配してくれる人がいることに、自分でも驚きました。

 

 

 

本当に素敵な仲間に、そんな大切な仲間に出会わせてくれたらんかちゃんに本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

今の率直な気持ちをお話します。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃに寂しいです。(直球)

 

 

 

 

 

でも、それ以上に、らんかちゃんの活動復帰からの約10ヶ月。たかがヲタク、されどヲタクですが、

ステージで輝くらんかちゃんを、物販で楽しそうに話すらんかちゃんを誰よりも見てきているし、

誰よりもらんかちゃんのことを好きで、全力で向き合ってきたから、

卒業まで後悔無いように推す事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、やっぱり心残りな事もあって。

 

 

 

いつか来るであろう卒業ライブの時に、

 

有志一同で出すスタフラと別に、個人でスタフラを出そうとか(最後の小道具)

 

らんかちゃんの事を書いた背景ブログをまとめて、一冊の本にしようとか(誰得)

 

 

 

 

 

もっともっと、卒業する最後の最後まで馬鹿やって、

 

「もぅ~ホント君って子は~~~w」

 

って、らんかちゃんを笑わせたかった。

いつまでも、らんかちゃんの笑顔の為に馬鹿やり続けるんだろうなぁって。

 

f:id:bardic69:20190206233703j:image

 

 

 

 

 

そんな馬鹿やり続け、時にはちゃんと思いを口下手ながらに伝えた去年一年間は、本当に充実していて、幸せな一年だったなぁと改めて実感しています。

 

 

 

 

 

TOだとか、強いとか、そんなものに興味は無くて。

でも、らんかちゃんを好きな気持ちは、誰にも負けたくない。そのくらい、好きで、大切で、どこか心の支えとなっていた彼女でした。

 

 

 

 

 

感情がこもってないと言われる喋りだけど、誰よりも気遣いが上手で。

自分が悩んでたり落ち込んでいたりしたとき、察したのか何気なく「元気?大丈夫?」って声をかけてくれたよね。

深入りするでもなく、適度な距離感で接してくれるあなたに心配をかけまいと、強くなることが出来ました。

 

 

何気なく頼んだ10秒動画で、「誰にでも優しいたろうでいて欲しいな」って言葉。

自分の優しさに自信が無かった時、本当に救われ、こんな自分でも良いんだ。って思えました。

 

 

ダンスや歌も、お世辞には上手と言えず、歌詞が飛んだり、フリを間違えることもしばしば。

ステージで「あっちゃぁ~」という表情を何度見たことかw

気にしてない素振りでいつも通りニコニコしてたけど、本当はすごく気にしてて、落ち込んでたね。

あの時、少しは支えになれたかな。

 

 

 

 

 

伝わるか分からないし、今言っても何にもならないかもしれないけど、

らんかちゃんはそのままで良いんだよ。

 

ダンスや歌のミス。アイドルとしてはマイナスかもだし、プライドもあるだろうけど、そんならんかちゃんの笑顔に救われてる人もいたこと。

誇りに、自信に思ってください。

 

 

 

f:id:bardic69:20190206233335j:image

 

f:id:bardic69:20190206233521j:image


f:id:bardic69:20190206233517j:image

 

 

 

 

 

 

 

出会えて本当に幸せでした。

全然言えなかったけど、本当に大好きですよ。

(ここはりお卒業時と変わってないな)

 

 

 

 

 

 

 

そして、この場を借りて。

 

 

 

こういった報告で、最後の挨拶も出来ないままアイドルを辞めてしまうらんかちゃんですが、卒業という形を取ってくださり、本当にありがとうございます。

 

もう僕らからは何も聞くことも伝えることも出来ませんが、

運営さんの出した"卒業"という結論。

そして、毎週のように顔を合わせていたらんかちゃんに、嘘は無く、仕方の無いことなんだなと、自分の中で咀嚼し、すんなりと受け入れることが出来ました。

 

誰よりもらんかちゃんの事を見てきている自分だから、そこに嘘偽りは無く、仕方のない事だったんだなと思えました。

本人も悔しいと思います。

 

 

 

だからこそ、笑顔で、おめでとうって。

そう送り出してあげたいです。

 

 

 

 

 

Niimoでの活動、出会いが、

これからのらんかちゃんの人生を、より素敵なものにしてくれますように。

 

 

 

 

 

 

 

最後に一つだけ言わせてください。

 

 

 

卒業おめでとう。

そして、出会ってくれて本当にありがとう。

 

f:id:bardic69:20190206233208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。