背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0602

たろうです。

 

 

 

 

 

本日は、

にゅういんぱくといんまいおおいたvol.39〜ふうか・らんか1周年祭〜

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は遡ること1ヶ月ちょい前。

 

 

 

推しであるらんかちゃん、ふうかちゃんの周年ライブが6月2日に決定した!と、茶屋料理対決の時に聞かされたのも束の間、色々な事情によりファンからの企画(花束やサイリウム等)を出す人がいない(いなくなった)と。

 

 

 

出来ることは協力しますよー!なんて話をしながらのGWの熊本遠征。いつぞやのブログ参照。

◎0505 - 背景、元気にしてますか?

 

今回一緒に動いてくれたアヤトォ君、あきらっちょくんと帰りながら、何か出来ないかなぁと1人考えてて思い付いたのが、今回プレゼントしたTシャツになります。

 

 

 

f:id:bardic69:20180602191546j:image

2人の加入1周年ということで、色々と考えた中で一番しっくりきたトランプデザイン。

ふうかちゃんのと対になってます。

 

 

 

(思いの外好評で、サプライズということもありメンバーと企画に携わってくれた方の分しか作ってなかったのですが、希望者に受注生産しようと思います。気軽にご連絡ください。)

 

 

 

絵が描けないので、自分で撮った写真をトレースしてのデザイン。デコ出しとハーフツインという完全にたろう得なデザイン。

今見返すと、もうちょっと凝れたよなぁなんて思うけど、2人共喜んでくれて良かったです。

 

あとラブセントリック落ちサビでの白・ピンクのサイリウム点灯。ごちゃってしちゃってなんかよく分からなかったので反省、、、笑

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

花束は持って帰った後大変かな?ということで、プリザーブドフラワーを贈らせていただきました。

 

 

 

(生誕は本気出すぞ)

 

 

 

 

 

 

 

Niimoファンの総称が"あお組"になって初めての大分ライブということで、

年甲斐も無く幼稚園児服を着てみました、、、

 

f:id:bardic69:20180602192454j:image

 

いやクソしんどい!!!

 

年甲斐もクソもないわただただしんどかった、、、

後輩が音楽館でバイトしてたり、別の後輩がライブに来てくれてるというのにw

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180602192628j:image

(ただチェキはめちょめちょ気に入ってる、、、🤦‍♂️)

 

 

 

 

 

 

 

1周年ライブ、たろうはその1年のうちの半年ちょいしか観れてなく、らんかちゃんに至ってはまだ数回しかライブに行けてないのだが、この2人が、Niimoが好きで、何か自分に出来ることはないかと、気付いたら周年の為に動いていて。

 

アヤトォ君、あきらっちょくん含め、色々な方のご協力で素敵な周年祭を迎える事が出来て感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW振りに会ったんですがあれですわ。

 

 

 

 

 

話し方を忘れた。

 

 

 

 

 

段々と話せるようになってきたはずなのに、久々に会う推しを目の前にして、言葉が出てこなくただただ照れる28歳児。

(幼稚園児服着てるのに)

 

定期的に会いに行かないとダメですねこれは。

 

 

 

 

 

あとwalkでのソロパート。

 

walkでソロパートがあるのは分かってたのに!イントロ流れてそれを理解したはずなのに!

ソロで歌うらんかちゃんを目の前にし、一瞬固まってしまい前に出遅れるという失態。

でも、ずっと見たかったらんかちゃんのソロパートがやっと見れて幸せな気持ちです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

1周年祭に加え、ふうかちゃんライブ100本目のお祝い!

そして、新メンバーのまなちゃんお披露目!

f:id:bardic69:20180602195112j:image

(おちょぼ口で100を表現)

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180602195150j:image

(新メンバーまなちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものことですが、ここ最近のライブはほぼらんかちゃんしか見ていなくて。

 

 

 

まだまだミスはするし、今日は靴も脱げたけど、満面の笑みで歌い踊る姿に惹きつけられるし、もっとその姿を1秒でも多く見たい。そう思えるようなライブでした。

(喋りは相変わらず抜けてるが、そんなところも愛おしい)

 

 

 

 

これからもっともっと、素敵な景色を一緒に見れるのを楽しみにしてます。

 

1周年おめでとう。2年目もよろしくね。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

(※追記)

ふうか・らんか周年記念Tシャツ、好評につき再生産致します。

 

f:id:bardic69:20180604105625j:image

 

一枚2,000円+送料500円、若しくは、7/14(土)まいちゃ生誕時での受け渡しになります。

(同時に2枚以上注文される方はTシャツ代のみ追加)

 

 

6月10日(日)までに、たろうTwitter(たろうなんよ〜〜!!! (@Suite_November) | Twitter)

まで、

 

・配送先住所、氏名、連絡先

・希望カラー(デザイン仕様上、ふうか上:白・らんか上:ピンク)

・希望サイズ

・希望枚数

 

を添えてご連絡ください。

注文枚数確定後の製作→発送になるため、6月末頃の配送を予定しています。

ご不明な点がありましたら、ご気軽にご連絡ください。

 

 

 

f:id:bardic69:20180823140041j:image

ふうかver.(白)


f:id:bardic69:20180602201511j:image

らんかver.(ピンク)

 

f:id:bardic69:20180602201855j:image

サイズ詳細

 

 

 

初めての企画で、周年企画メンバーと、メンバープレゼント用しか作っていなかったのに、思いの外好評でありがたい限りでございます。

 

これ以降の生産は行わない予定ですので、ご希望の方はご連絡お願い致します。
(たかちんさん・ぴーちゃんさんからも作って!と言われた…w)