背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0505

たろうです。

 

 

 

 

 

最近、気合いを入れてブログを書いてるせいか、ヲタクやアイドルさんに

「文才がある!」

「面白い!」

「感動した!」

などと言われて、ハードルが上がってる背景ブログです。

(大好きな曲の歌詞誤字してるのに)

(ハードルをくぐる)

 

 

 

 

 

Twitterでも呟いていたのでご存知かとは思いますが、昨日5月4日(金)(みどりの日)は日帰り熊本遠征でした。

 

(ちなみに一年前の同じ日も熊本遠征でした。BiSHさん。)

 

 

 

行き帰りは、あき◯んか氏とアヤ◯ォ氏と野郎3人でドライブ。

 

Niimoのキャス録画を聞きながら行くというヲタク特有のしんどさ、、、

 

 

 

 

 

アイドル集合スプリングライブということで、ゲームセンターやボーリング場のある施設の外の一画での、3組のアイドルさんによるフリーライブイベント。

f:id:bardic69:20180505185138j:image

(リハ中のChimo)

 

熊本CLEAR'S、Chimo、Niimoの3組で、熊クリさんは以前天草遠征した時に1回見たかな。

他にも何処かで見てたかもしれない。

 

 

 

この日、ライブ中の撮影が禁止で、MC中のみ撮影オッケーだったので、写真は少なめです。

 

 

 

f:id:bardic69:20180505185407j:image

(熊クリの叶歩果ちゃん)

 

お顔がとてつもなくタイプでした!

 

女の子のこういう表情がたまらなく好きなんですよね分かるか?

イタズラっ子っぽいというか、笑みを含んだこの感じ。

 

f:id:bardic69:20180505185851j:image

 

お腹のホクロがありえん尊い!!!

 

別にホクロフェチでもなんでもないんですけど、その隙間からホクロが見えるかー!!!

例えるなら、洗濯したパンツのポケットから100円出てきたみたいな。は?

 

 

 

 

 

 

 

前回の自己紹介ブログに、デコ出しが云々とか、次の現場は熊本か〜とか書いてたんですけど、

まぁTwitterでもデコ出し!と息をするように言っていたので、ワンチャンあるかな?と、少なからず期待を持って会場へ向かう。

 

駐車場へ入るとリハ中のNiimoちゃん。

 

 

 

デコ出しじゃないんよ〜〜!!!

 

 

 

ええ、知ってましたとも。しかし今日は二部制。たろうはまだ諦めてない。

 

ライブは熊クリ→Chimo→Niimo

 

 

 

Chimoのステージで、音響トラブルで曲の序盤に音が出なくなったんですけど、メンバーは歌い踊る事を辞めず、1番を終えてもなお、あーちゃんが間奏のメロディを歌ってる姿を見てちょっとグッときましたね。

 

ヲタクも手拍子、コールでリズム取ったりしてて、会場が一つになっていたし、メンバーも戸惑いつつも辞めなかったし、運営、PAさんが止めなければ一曲やれてたんじゃないかな?って雰囲気で。

 

すごく温かく、良いものを見れました。

 

 

 

 

 

ブログを書くこと分かってて、接触レポだったりライブの感想を忘れないようにメモっとこうと思ってたのに、それを忘れてるんですよね( ˙-˙ )

 

Twitter見返してもろくなこと書いてねぇなこいつ何しに行ったんだ、、、

 

 

 

 

 

本日の物販

らんか9

しゅな1

ふうか1

 

 

 

 

 

以下、Twitterと重複しまくってますが、接触レポや感想になります。

 

 

 

ら「あ、ブログ読んだよ〜自己紹介!ちゃんと書いてるなぁ〜って!なんか色々考えて思ってくれちょんのやな〜ってなった!いきなり現れて好き好き!ってなったから、どんな人なんやろ〜って思ってたけど、悪い人じゃなかった😀良い人やった☺️」

 

た「よく読んでらっしゃる🤦‍♂️」

 

ら「ニンジンが嫌い!ピンクが好き!」

 

 

 

めっちゃ読んでるやん、、、

 

あと、チェキを撮る場所が殺風景だったので、たかちんさん(運営さん)に話して、日の当たる場所とかどっかないですかね〜となった結果、

 

f:id:bardic69:20180505192116j:image

自動販売機前!

 

 

 

ら「らんかねートマトジュース好きなんよ〜」

 

と1部の物販で言ってたので、2部物販時に指差したトマトジュースを持って行くと、

 

ら「さっきトマトジュース好きって言ったやん?でもこれそんなに好きじゃないんよ〜!」

 

た「え!( ˙-˙ )」

 

ら「飲んでよ😀」

 

た「(プシュ...ゴクゴク...)ん〜薄い?」

 

ら「そうなんよ薄いんよ!」

 

た「すっきりとしたって書いちょんしな!😀」

 

というなんとも他愛の無い会話をした事は覚えている。

f:id:bardic69:20180505192539j:image

 

 

 

 

写真が先行してしまったけど、2部はデコ出しでした!

(Twitterで騒ぎ散らかしたから知ってる)

 

たろうなんよ〜〜!!! on Twitter: "【速報】デコ出し!!!!!"

 

 

 

デコ出しが好きと言うか、オフ感が好きなんですよ分かるか?

 

お風呂上がりのデコ出しメガネとか多分一番好き。

 

 

 

 

 

1部物販時、

 

ら「デコ出しして欲しいとか書いちょったやん?で、しようかな?と思ったんよ!?でも、ここでそう素直にデコを出して良いものか、、、って葛藤して🐸」

 

た「いやまぁ出してない方が、ヲタク的には美味しいしな?(?)デコ出しじゃないんよ〜〜って言える😀」

 

ら「ちょっと焦らしてみようかと思って😀2部で気が向いたらするから!おるやろ!?」

 

た「デコ出しじゃなくてもおるから安心してw」

 

 

 

そして2部、1曲目らんかちゃん抜きの曲という最高の焦らしプレイ。

 

控えテントから微かに見えたおデコ。最高の一日が確約されました。

 

f:id:bardic69:20180505193521j:image

 

いやマジでありえん尊い

 

 

 

 

デコ出しじゃなかったら、熊クリあゆちゃんとか、他の子とも話そうかな〜と思ってたけど、デコを見た時点で、らんかちゃん物販を回り続ける永久機関となりました。

 

 

 

 

 

そして、最近界隈で謎の流行を見せているルルルンのフェイスマスクをプレゼントしようと思い、車の中に入れっぱなしだったので、後で持ってくる!と話すと、

 

ら「え!ありがとう!まぁ、知っちょったんやけどな!☺️

 

 

 

 

いや、見られてるのは分かってるんですけど、たろうも詰めが甘いというか、いやそこまで見てくれてるんですねと若干の申し訳なさも感じつつ。

推しとしか書いてないし、ヲタクとのリプのやり取りなはずなんやけどな〜〜〜🤤(すこ)

 

f:id:bardic69:20180505194048j:image

 

写真褒められたり、サロペットや短髪似合ってて可愛いとか、割と他愛もない話をしました。

 

 

 

 

 

推しメンから、「お肌の調子どう?私に会うために毎日パックしてたんやろ?☺️」って言われるの、中々にしんどいですね。

でも、お肌の調子はすごく良いです!!!

 

プレゼントしたあまおうルルルンは自分のも買ったので、次に貴方に会う日に向けて毎日パックするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり出れない曲があったり、ソロパートが無いのは寂しいなぁと思ったり。

 

受験期間でブランクもあるし、これから先も大学生活との両立で大変だろうし、仕方の無い事なんだけど、やっぱりたろうも感情の赴くままに跳んだり、名前を叫んだりしたい!!!と、推しのいないステージを見て、ふと思うなどしてしまった。

 

 

 

他のメンバーの歌割りも変わってくるだろうし、すぐすぐにパートは貰えないかもしれないけど、どの曲でもステージにいる貴方を見ていたいし、名前を叫びたいので、その日が来るまで。

 

また、その日からもずっと貴方の側で応援させてください。

 

 

 

 

 

それでは。