背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0619

たろうです。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はご存知の通り、

鹿児島へ弾丸日帰り遠征

してきました。(もう絶対日帰り鹿児島なんてしない)(多分する)

 

 

 

5/26,27に、BiS宮崎・鹿児島で行っており(その時は宮崎で一泊)、片道350km、5時間程度掛かることは分かっており、流石に断念しようかとも思っていたのですが、

土日鹿児島であったイベントで、推しが学校行事の為、日曜日のみの参加。

 

自分も土曜日お仕事で(しかも300km近く運転して)、もちろん月曜日も仕事なので、行かない選択肢は十分にあったはずなのに、、、

 

 

 

 

 

会いたい時に、会いに行ける時に会いに行くべきなんですよ。

 

 

 

 

 

前物販開始時刻の11時に間に合うよう、逆算して6時に出発時刻を設定←分かる

 

睡眠時間が足りてなかった為、逆算して22時には寝る事を決意←分かる

 

実際の就寝時間:2時←分からない

 

 

 

 

 

なにやってんですかたろうさん、、、

 

 

 

 

 

モンエナをチャージしつつ、無事に鹿児島に到着。

 

 

 

 

 

あまりの疲れと眠さに、物販に行くも推しを目の前にしても、

 

ら「(写真撮るの)業務的じゃない!?😠」

 

と、突っ込まれるも、ホントは癒されていたというか、完全に安心しきってたんよ〜〜

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180618204421j:image

(おやすみチェキ)

 

 

 

毎回、たろうきゅんとか、たろ美とか、名前のバリエーション変えてくるんだけど、

きゅんはちょっと知ってる人は知ってる色々あったんですよ🤦‍♂️ちょっと焦ってしまった()

 

 

 

 

 

 

ら「たろう、笑える?笑ってみて!ほら、撮るよ!」

 

た「……😗」

 

 

 

ライブもやけど、ホントはめっちゃ楽しんでるし、デレデレしてるんですよ真顔やけど🤦‍♂️

 

 

 

 

 

ライブ中も、推しメンしか見てなかったし、それがバレてる気がしたから他の子見てたらどんな反応するかな?と思ったけど、たろうが5秒も持たなかった🤭

 

そんな話と、他のヲタクが「他の子のとこ行ったの?」って言われてて、言われてみたいわぁ〜〜みたいな話をすると、

 

 

 

ら「え、言われたいの!?😀」

 

た「言われたいけど、たろう他の子のとこ滅多に行かんのよな〜〜」

 

ら「草www」

 

f:id:bardic69:20180618223224j:image

草じゃないんよ〜〜www

 

 

 

言われたいというか、らんかちゃんに嫉妬的な感情や釣りテクニックがあるのかと単純に疑問に、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

せとり

①マスターキー

②ラブセントリック

③be alive

④全力恋モヨウ

 

 

 

マスターキー

らんかちゃんが披露するのは2回目ということもあり、所々振りがワンテンポ遅れてたりもしたけど、笑顔を絶やさず凄く楽しそうだった!満点!!!もうす〜〜〜ぐ可愛い〜〜!!!!!

 

 

 

ラブセントリック

イントロのハートを作る振り付けが好き過ぎて、らんかちゃんの目の前で作る。

 

らんかセントリック( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

 

ののか、ふうか不在で、ここから🤚ここまで✋は、らんか・まなのギリティ(ryコンビでした推せる!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

オリジナルは姉妹、ののか不在時はらんかふうかで同期組と、カップリングが推せるんよ〜〜!!!

 

 

 

be alive

2番Aメロのおふうパートがらんかちゃんになってました。

メロ的に沸く感じじゃなかったし、ただひたすらに推しを見つめるキモヲタクになってたのは言うまでも(

 

 

たかちんさん(以下た)「たろちゃ〜〜ん。らんかちゃん…」


たろう(以下🐻)「be aliveの2番Aメロと、なんだっけあっ全力2番Bメロ!」


た「🤣(爆笑)」

 

🐻「良かったですよ〜まぁ、一旦お返しして、また彼女が頑張って、これからちょっとずつ増やしてくれれば、、、」

 

真面目か👶🍼

 

 

 

全力恋モヨウ

この曲くらいで、他の子も見てみようと思うも気付くとらんかちゃんを目で追ってたもう病気やん〜〜www

まなちゃん、たかちんさんとも話して、まだ動きが固いけど、覚えは早いらしく前日にはメンバーが少ないのもあって、ラブセントリックやメリゴも出たみたいで。

場数踏んで、余裕持って楽しめるようになったら輝くんじゃないかなぁ〜なんて思った。

 

 

 

 

 

 

 

前々回かな?らんかちゃんのお母様が、たろうくんありがとう😊って言っていたという話を聞いて、一抹の不安を感じ、恐る恐る気になっていたことを聞いてみた。

 

 

 

た「この前さ、お母さんが〜って話したやん?……幼稚園児服着てるヲタクってことも知ってるん?」

 

ら「うん!でもうちのママ、寛容やから大丈夫!」


た「ブログも読んだんやろ!?」


ら「うん!たろうが書いてくれたー!って見せた😌」


た「🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️」

 

 

 

 

 

慌ててブログ読み返したよね。

 

変なこと書いてないかなって。

 

 

 

いや、しんど過ぎるやろ、、、笑

 

 

 

自分の娘を応援してるヲタクが、幼稚園児服着て、ガチ恋文書ブログに綴って、周年の企画とかしてるんやで、、、サイコパスじゃんwww

 

 

 

違うんです!

一種のパフォーマンスで、ヲタクやアイドルさんが楽しんでくれたらなって🤦‍♂️

 

 

 

 

 

ちかちゃんにもブログ読みました!って言われたり、ダイブッ!のほはるん氏も読んでくれてたみたいで(しかもフォロー前)

 

ブログと幼稚園児服のヲタクとして認知されるのはしんどいんよ〜〜www

 

 

 

 

 

 

 

た「たろちゃん、もう幼稚園児服は脱いだん?」

 

🐻「いやぁ〜〜Niimoのヲタクのイメージ悪くなりますよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )」

 

た「いや?Niimoのヲタクはこんなもんよ!良いじゃん!」

 

 

 

いやいやいやいや、、、🤦‍♂️

 

マクンさんとも久々の再会、ちゃんと喋ったのはほぼ初めてやったのに、あんな姿をお見せしてしまって、、、

 

f:id:bardic69:20180618235218j:image

(ホント、大好きな運営さんたちです)

 

 

 

 

 

た「うちはな、メンバーが嫌がることはダメやけどな?喜んでるからw」

 

🐻「いや、しんどいっすよ、、、」

 

f:id:bardic69:20180618234536j:image

(段々と様になってきたし、まなちゃんめっちゃ楽しそうやった)

 

 

 

 

 

後は、10秒動画をたかちんさんが横で見てて、「俺は何を見せられてるんやw」となった事件や、ぴーちゃんの「仕事中のたろうくん見たくなかったわー」事件など、、、

 

 

 

ら「今日な、デコ出しできんのは理由があってな?」

 

た「いや、大丈夫やけどどうした?」

 

ら「ここにニキビが出来てしまってなぁ…(左眉の上にニキビ)」

 

た「あ〜〜それはデコ出しできんわなw」

 

f:id:bardic69:20180619145115j:image

(拡大したら見える)

 

次、まいちゃ生誕かその前に遠征あるみたいだから、行けたら行くね〜デコ出し宜しくね〜〜などと談笑。

 

 

 

 

 

まぁどんな髪型でも可愛いんですけどねハッハ

 

 

 

たろうがデコ出し!うるさいもんだから、やり辛くなったら申し訳ないなぁと思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たろうは、いつまでも年甲斐も無く馬鹿やりたいんですよ。

 

f:id:bardic69:20180618235630j:image

(漢字と(28)のしんどさ)

 

 

 

 

 

曲が好きなのはもちろんのこと、運営さんやメンバーさんの事も本当に好きで。

 

 

 

ちかちゃんとも話したんやけど、りおちゃんと出会って卒業まで見送ったものの、どこかでもっと会いに行けば良かった、もっと応援したかったって後悔があって。

 

もちろん、卒業したから美化される部分はあるだろうけど、やっぱり今でも会いたいって思っちゃう訳で。

 

 

 

だから、次?は、ちゃんと後悔なく送り出してあげれるように、自己満なんですけど全力で応援したいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて事を思いながらの遠征でした。ちゃんちゃん。

 

 

 

それでは。