背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0730

たろうです。

 

 

 

 

 

 

たかちん@Niimo運営 on Twitter: "【お知らせ】
本日付けをもちまして、一身上の都合によりNiimo及びBeatAgencyを脱退いたします。
直接ご挨拶することもできずに申し訳ございません。
今まで皆様には大変お世話になりました。
ご一読いただけましたら幸いです。… "

 

 

 

 

 

 

 

本日、Niimo運営のたかちんさんこと、林 高志さんが、

Niimo運営、BeatAgencyを一身上の都合で退社される事が発表されました。

 

まさかこのブログでたかちんさんについて書く日が来るとは思っていなかったのですが、

本当にお世話になった方なので思い出?も含め、少し振り返ろうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180730133100j:image

 

Niimo現場5回目くらいかな。

 

初めての遠征、そしていつも一緒に行っていた友人もいない、Niimoのヲタクの友達も出来てない中での鹿児島で、

カメラの話だったり、仕事(自分が映像関係の仕事をしており、共通の知り合いがいたり)の話だったりをして、一緒にsnowで写真を撮ってもらって距離が縮まったのを覚えています。

 

 

 

それから、頻度はそんなに多くないが大分のイベントに何度か足を運び、仲良く?と言ったら失礼ですが、イジったりイジられたり、色んな話が出来るようになっていった気がします。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180730134016j:image


f:id:bardic69:20180730134029j:image


f:id:bardic69:20180730134034j:image

 

たかちんさんがいなかったら、大好きな曲や歌詞が生まれなかったのはもちろん、

今こうしてあお組の皆さんと、こんなに仲良く打ち解ける事が出来たかも分かりません。

 

 

 

 

 

6年間のうち、1年間、もっと言えばここ半年近くという短い時間でしたが、

メンバーよりも話した気がしますし、Niimo現場に行く楽しみの一つでもあったので、とても寂しい気持ちです。

 

 

 

 

 

パークプレイスの写真で思い出したけど、らんかちゃん物販2回目、

たかちんさんとらんかちゃんとで、

 

 

 

たかちんさん「たろちゃん〜らんかちゃんのこと推してくれるんやって」

 

らんか「たろうくん、らんかのこと大好きらしいから!ねっ!」

 

たろう「本人に言われるとな〜〜(あーーーしゅき、、、)」

 

 って会話をしたのが、つい昨日の事のような気がします。

(あの瞬間から始まったようなもんやぞおい。)

 

 

 

 


f:id:bardic69:20180730134020j:image

 

 

 

今までとてもお世話になりました!

 

現場に行くと、「たろちゃ〜ん」とニヤニヤしながら声を掛けてくれて、真面目な話からふざけた話まで付き合ってくれるたかちんさんが好きでした。

 

最後に会えたのはみなみおおいた祭りかな。

最近、あお組で集まることが多く、「良いなぁ〜青春やな〜」と他愛も無い話をしたのが懐かしく、既に寂しくもあります。

 

 

 

 

 

これからも僕はNiimoの応援をし続けますし、

ずっとメンバー、楽曲、あお組、そしてたかちんさん含む運営さんが大好きです。

 

 

 

お身体には気を付けて、新天地での活躍を期待しています。

そして、Niimo、あお組の事を遠くから見守っててくださいね。

 

 

 

 


f:id:bardic69:20180730134023j:image

 

#たかちんさん好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。