背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0205

たろうです。

 

 

 

 

 

?「私の好きなところ言って!」

 

 

 

誰ですかこんな教育したのは、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

ということで?

先日オンラインでも販売開始になった冬ブロマイドが無事に届きましたので、勝手にお返事をしていこうと思います。

そう言えばクリスマスブロマイド2周目のお返事書いてないや。

 

ちょうど大阪出張から帰ってきた日に届いてたので、タイミング良く受け取れて良かった。

 

 

 

というか、ブログ最近書いてないねーって言われて、

現場に行ってないからねぇ。と返すと、

「ブロマイドのお返事書いてよ!」

と催促された次第でございます。

まぁ書こうとは思ってたんだけどね🫥

 

 

 

 

 

1枚目

f:id:bardic69:20230205154319j:image

ブロマイドコンプのお礼と、コロナでSNSをお休みしてた時の代理おはるんっ🔅ツイートを楽しみにしてた、支えられたとのこと。

 

あれ、とぼこが勝手に言い出してやることになったんよね。

 

 

全然そんな発想無かったというか、移動からの出張初日でバタバタしてる中だったから、ただ心配することしか出来なくて、、、

 

少しでも療養期間中の楽しみ?支えになれたら良いなぁと毎日続けれたし、

ただのおふざけの様に見えて、というか文体からもそう見えるんだけど、ちゃんとるんちゃんを思ってのツイートだったし、それが伝わってた様で安心したかな。

 

 

 

 

 

2枚目

ブログネタ困らない?って話題と、

#きょうのたろぷれいんぐ

にインスピレーションを受けて、青春のプレイリストブログを書くって話。

 

そのブログはこちらから。

 

 

 

 

たろうのブログは、、、130記事くらい書いてりゃ多少はね。

文字の強弱やリンク等で誤魔化してる部分もあるし、昔のブログは読み返すと恥ずかしいもんなぁ、、、

 

そして、ちゃんるなのブログに書いてた憧れの女優さん。

この前、美容室に行った時に待ち受けのるんちゃんを見られて、

「◯◯さんに似てません?」

ってその方の名前を出されてビックリしたよ!

 

そしてこの文章を書いてる時に、evoLに入るNiimo御一行が目の前を通り過ぎました。

僕もそろそろ上がります。

 

そして締めの「それでは。」

教育が行き届いてますね🥰

 

 

 

 

 

3枚目

ミッフィーを好きになってくれて嬉しい!

チェキキーホルダーのプレゼント嬉しい!という話題。

 

ミッフィーはそりゃあ物心ついた頃から知ってはいるけど特に意識したことはなく。

 

割と見た目がクマとかタヌキに似てると形容されることがここ数年?多くて、気付いたらそういうキャラクターが好きになっていたのもあり、

どちらかというと、ボリス(とバーバラ)が好きなんだよね🐻

 

f:id:bardic69:20230205151812j:image

 

し、それ以前に好きな人に影響されやすい性分で、

ミッフィー好きなの知って、ガチャガチャ見付けて回したり、チェキキーホルダー探したり、、、

たろうは意外?とこういう奴なんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

4枚目

幼少期にサンリオに育てられて、ショーの真似っこをしていたという話題(ざっくり)

 

小さい頃の性格だったり、その頃の思い出って、当たり前だけど後の人格形成にかなり影響するよね。

ちなみにたろうは自転車屋さんになりたかったんよね🚲なんでかは覚えてないんやけどねハハハ

でも、そのおかげで今のちゃんるなに出会えたって考えると、年パス作ってハーモニーランドに連れて行ってくれたご両親には感謝だなぁ、、、🙏

 

 

 

 

 

5枚目

f:id:bardic69:20230205154332j:image

たろう呼びとたろうくん呼び、どっちが良い?ってクエスチョンと、自分に似合う髪型を模索中とのこと。

 

別に呼び捨てじゃないからって距離を感じることもないし、たろうくんが今のところお互いにしっくりきてるんじゃないかな?

たろう呼びは嬉しいとか恥ずかしいより、全然イメージが沸かないのもある、、、

 

髪型は自分がボブ好きなのもあるけど、本人もボブが似合うって思ってるみたいで、いつか見れると良いなぁと。

今は色んな髪型に挑戦したかったり、ヘアドネーションするために伸ばしてるって書いてたし、

たろうもそんな楽しんでるるんちゃんを見て楽しもうと思うよ🥰

 

個人的には巻いてみたり、クマさんヘアーにしたりと、まっすぐ下ろすより左右にボリューム出した方がバランス良いのかなぁって思ったり。

 

あ、デコ出しちゃんももちろん好きだし!

デコ出し好き!って書いたら、デビューしてデコ出ししてなかったのにすぐ出しちゃうところも好き!!!

 

 

 

 

 

6枚目

f:id:bardic69:20230205154348j:image

おでかけるんちゃんした時の話と、そこからたろうが県外でお仕事してるのが凄い!って話になり、、、

 

元々遠征だったりで知らない土地に行くことは、移動も含めて好きだったし、

食に無頓着なようで、グルメというか、その土地の美味しいものだったり、物産展での横の繋がりがあったり等、

大変な部分もあるけど、今の仕事はなんだかんだ好きかなぁ。

イベントに行く機会が減るのはあるけど、一回一回を大切に出来るし、これはこれで良いのかもなって。

(まぁ今までも大切にはしてたけどナ!)

 

 

 

 

 

7枚目

f:id:bardic69:20230205154430j:image

ちゃんるなの悩みについて。

まぁ彼女自身の性格もあるし、すぐすぐに解決出来る問題じゃないとは思うけど、

どのブロマイドもかわいいなぁ🥰となったし、たろうのこんな言葉でも、それがるんちゃんの自信に繋がるなら、ちゃんと伝えなきゃなーって改めて。

 

まぁブロマイドは、ブロマイド用の表情・ポーズであって、

それ以上に可愛い、楽しそう、幸せそうな笑顔を見せてくれることを知っているし、だからこそ会いに行くんだろうなぁって。

 

 

 

 

 

8枚目

ここに書ける内容じゃない。(?)

まぁ、たろうの好きなところについて書いてくれてて。

 

 

 

そのほとんどが、るなちゃんのことを好きで居てくれる。みたいな内容で、

まぁそれはそうなんだけど、もし自分がるなちゃんの事を好きじゃなくなったら、るなちゃんも自分のことを好きじゃなくなるのかな。なんて考えたけど、

そもそも好きじゃなくなるなんて絶対に無いし、仮にそうなったとして、自分が好いてないのに好かれたいなんてただのエゴだなって自己解決。

病んだ気がしたけど気のせいでした🙃

 

 

 

 

 

そもそも病むヲタクじゃないし、

たろうが一番ちゃんるなのこと好きだし!!!😡

 

 

 

まぁ、今回の遠征もそうだけど、

本当に好きじゃなきゃブロマイド買ったり、ブログ書いたり、数少ない休みに遠征したりしないよねって。

それだけ本当に大切で、関係を築いていきたいと思える推しメンなんですよね。

中々口に出しては言えないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

え?宮崎から遠征したんですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。