背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1217

ウータンです。もはや。

 

 

 

 

 

突然ですが、

たかい……です。

 

 

 

こればっかりは仕方の無いことです。後悔はありません。

今までやれるだけのことはやってきたし、自分が後先考えず突っ走り過ぎて、周りが見えなくなっていた事が原因なので、深く反省すると共に、同じ過ちを犯さないよう、これからのヲタクライフを謳歌しようと思います。

 

 

 

 

 

え?他界?

 

 

 

まさかねハハハ。

 

 

 

高いんですよ。

 

 

 

 

 

スピード違反の罰金。

 

(らんか生誕に引き続き、夏じゃないのにスピードを出してしまう)

(上手いことを言った顔)

 

 

 

 

 

まず、そもそも今週はタイトスケジュールなお仕事の案件があり、土曜日もお仕事をしており、また会場がベイサイドプレイスということもあり、行かない予定だったんですよ。

行く訳ないじゃんベイサイドなんて。(辛辣)

 

 

 

 

 

と、思っていたはずが、

 

・あお組少ない

・仕事ほぼ終わった(やればできるじゃんたろう)

・後物販1000円で入場可

 

 

 

 

 

あれ?後物販間に合うんじゃない?となり、今まで幾度となく行くのを躊躇ったベイサイドにあっさりと遠征。

 

同じく後物販から行くというしん○んさんとハンズフリーで通話をしながら(たろうはヘッドホン)、

冬の風を頬にかすめながらスピードを出していく。

 

 

 

 

 

?「はい、そこの青の軽自動車~はい、横に入って~止まって~はい。」

 

 

 

 

 

どうしてこうなっちゃったの

わたし違反しちゃった(ワオ!)

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181217124444j:image

 

 

 

 

 

はい。1万2000円の課金です。

気を付けましょうね。(猛省)

 

 

 

そんなこんなでベイサイドプレイスに到着。

 

 

 

 

 

ベイサイドプレイスの亡霊

 

 

 

酷い言われようです。

 

 

 

 

ら「あれ?来れないって言ってなかったっけ?☺️」

 

f:id:bardic69:20181217003029j:image

 

どことなく嬉しそうな推しメンちゃん。

 

 

 

なんだろう、すごく会いたかったんですよね。

トラウマを抱えたベイサイドに、ライブも見れないのに会いに行くくらいには。

(更なるトラウマ抱えてしまったけど。)

 

本当はライブを見て、みーぽ不在やあお組が少ないというアウェイ感の中、頑張ってる姿を見たかったんですよ。

 

 

 

まぁ見れなかったので恒例のライブレポはありません。

どんなライブだったんだろう?と気になる方はまっしゅうさんブログを参考に。

youth、マスターキーもやったんですね見たかった、、、

 

 

 

スピード違反の件を話すと、少し怒ったように、

 

ら「もう〜危ないでしょ!でも、事故とかしなくて良かった😠」

 

余計な心配をかけちゃいましたね……らんかちゃんに一刻も早く会いたかったんですよ(黙)

 

 

 

 

 

前記事の、思い入れの深い楽曲ブログを読んだみたいで、

 

「マスターキーが好きなんやね〜」

 

と、脈絡無く会話にぶっ込んでくる。

 

 

 

いや、見られてるのはとうの昔に分かってるはずなんですけど、いざブログやTwitterの話をされるとウッってなる。

 

ウッって。

 

 

 

良い加減慣れろ。

 

 

 

 

 

この日、

 

1.2万円分の価値ある日にすれば良いんだ💡

 

と、推しの物販をループ。

なんだ後物販からきた接触厨か。

 

動画券も余らせ気味だったので、らんかちゃんに2枚・まなちゃんに1枚使用。

 

 

 

あれ?まなちゃん?あれ?

 

 

 

いやいや違うんです。

WACKのヲタクの塩ちゃん改めソルトちゃんが、

 

「まなちゃんにハマりそう…顔がめっちゃ好き」

 

って話をしてて、、、そこから物販システムとか動画券の話になり、

「余らせてるから今度行った時にでも撮ってもらおうか?」

なんて話をしたので、責任持って布教させていただこうと。

 

 

 

ま「めっちゃちゃんとした良いのが撮れた!!!」

 

めっちゃちゃんとした良い動画でしたなにこれこんなのもらったことないz

 

 

 

 

 

お客さんもそこそこだったので、会場外のテラスで交流券を使用し、プチ撮影会をさせてもらうことに。

 

f:id:bardic69:20181217184635j:image


f:id:bardic69:20181217184638j:image

(らんかちゃん寒い中ありがとう( ˃ ⌑ ˂ഃ ))

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181217192510j:image

 

見覚えのあるポーズだな?

 

 

 

ま「安心安全サイコパスやりたい!」

 

 

 

お前もかwwwww

 

 

 

まなちゃんのお気に入りは、「No.1 is...」とのことでした。

 

No.1 is...

No.1 is...

  • milco
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

この日の話題はもっぱら冬恋スピード違反の話ばかり。

 

 

 

ブログの話になり、そういやらんかちゃんのいとこと思わしき子から、ブログツイートにふぁぼがきたよ。って話を。

 

 

 

ら「え?名前は?」

 

た「○○ちゃんやったっけな。」

 

ら「あ、その子だわwらんかが「書かれてるよ~」って教えたんよ~w」

 

 

 

おwwwまwwwえwwwかwww

 

どこから見つけてきたのかと思ったわ。

 

 

 

 

 

そういやらんかママの時もそんなんだったっけか。。。

 

 

 

安心安全サイコパスなだけで、信用できるヲタクなので警戒しないでください。(?)

 

 

 

 

 

そして物販も終わり、帰るはずなんですが、1.2万課金したんですよ?

物販だけで帰ったら勿体ないじゃないですか!

 

ということで、西新にて開催されていた西会?(BiSヲタクの飲み会)に飛び入り参加。

元々行くつもりだったんですけど、仕事がタイトで一度お断りしたんですけど、結局来ちゃったので顔出して帰ろうかなと。

 

 

 

22時に出れば日を跨ぐ頃には帰れるな~

 

 

 

気付いたら4時でした。

 

どういうこと???

 

めっちゃお金使ってるし。

 

 

 

まぁ、なんだかんだでめっちゃ楽しかったし、年明けのびすぎゃん愛媛に向けてモチベーションも上げれたし、凄く有意義な会でした。

突然の参加にも関わらず良くしてくれたジョリぴ、バサラさんを始め、皆さんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ということで、幸か不幸か、この日が2018年の遠征納めになりました。

 

 

 

はず。

 

たぶん。

 

いや。

 

きっと。

 

ないな。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。