背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1002

てろブス🐥です。

 

 

 

誰だよ毎回物販の度に貶してくる速水さんは💢

(楽しい)

 

 

 

 

 

気付けば水曜日ですね。

一周回って。はよ書けや。

 

 

 

 

 

9/21(土)は蝶と薔薇へ🦋🌹

初めての会場CLUB Vortexへ向かう。

去年通い詰めたVoodoo Loungeの上やんけ

 

はずが、金曜日の夕方爆睡をキメ、眠れずに朝5時。

 

 

 

f:id:bardic69:20190925172347j:image

 

寝たら死ぬぞ!

 

 

 

と、日も昇らぬうちに出発。

 

大野城を10時頃に通過、、、して着いても時間を持て余すなぁとふらっとスロ屋に。

 

負けに負け、打つんじゃなかったと投げやりで座った沖ドキ🌺であれよあれよと連チャン🥺

投資分を回収しプラス域に!

 

f:id:bardic69:20190929125345j:image

 

 

 

まぁなんやかんやあってロジェのライブに無事間に合いましたとさ。

 

完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って流石にこれは酷い。ちゃんと書こ。

 

 

 

パピロジェ 1部

 

① Unimitation

② Eternity

③ FAITH

 

 

 

2部

 

① EGOISTIC

② 7〜SeVeN〜

③ Autocracy

④ Rezonation

 

 

 

 

 

CLUB Vortexはパリピ御用達なのかな?

 

ステージと言えるステージは無く、DJブース以外はフロア。

壁際にはキャバクラのような真っ赤なソファにクセ強めの照明。

 

f:id:bardic69:20190926160409j:plain

 

ステージが無い為、メンバーと同じ高さ同じ目線。

いつも見てるライブなのに、どことなく新鮮かつ違和感。

 

 

 

 

 

1週間以上経っているので感想弱め

 

 

 

最前を陣取っていたので、Unimitationド頭でちゃおりに射抜かれる。

 

ここのハコ・照明で聴くUnimitationは格別だな!!!

これだよ!!!(どれだよ)

7人目のパピロジェ、ゼリーさん。

 

 

 

メンバーとの距離が近いのもあって妙な緊張感アワアワ

 

 

 

 

2部、パピロジェ前の出番のREBIRTH↗︎ちゃん。

事故?の影響で1部に出れず、SorEsの期待値が下がったものの、

見事にセトリに入っていたので大満足のてろブ氏。

 

カラチェン出来るキンブレが接触不良かすぐ消灯する為、最後の最後でロジェ準備も兼ねて黄色にそっと手を伸ばす。

 

→大原にバレる。

 

→物販で叱責を受ける。(?)

 

そんなREBIRTH↗︎ちゃん、安定に楽しかった!

赤キンブレ買いました

 

 

 

 

 

 

 

物 販

 

前週の無銭ライブの影響もあり、大原モチベ高めのてろブ氏。

 

REBIRTH↗︎物販、交流時間緩々なせいで長蛇の列になるので早めにと並んでいると、

推しメンがしっかりとこちらを見ていらっしゃる。

正直すまんかった。

 

 

 

益「ほら〜なんだかんだでやっぱり益子の事好きなんやろ〜!」

 

たまに物販に行くとこれだからヤレヤレ(楽しい)

 

 

 

SHOWROOMで、

 

て「益子の手のひらの上で転がされてる感じ、好きだよ?」

 

とコメントすると、

 

益「てろぶさぁ、そんなこと言いながら益子に全然興味ないでしょ!やれやれ〜」

 

と。

 

この関係が楽しいんですよね分かる。

 

 

 

パフォーマンスも楽曲ももちろんビジュアルも強めのREBIRTH↗︎だが、

個人的には益子・大原の人懐こさ、

言い方は悪くなるけど、ヲタクを絶妙に転がしつつも、遊ばれてるのも理解してる。

ビジネスライクだが、そのビジネスに全振りしてる。

好感度しか無いよね。

 

SorEsの音源はよ。

 

 

 

 

 

Ibukiの誕生祭委員が決まり、動き始めたのもあってTシャツの話をしに物販へ。

 

こういう業務的?なやり取りだとあーだこーだ喋れるのに、そうじゃない時は何も話せない可愛い無理好きってなるヲタク。

しんどい。

 

 

 

 

 

最近お気に入りのれーれー。

 

物販に通うたびに、

「なんでー?(私)」

と聞いてくる小動物のような愛くるしさ。丸顔。

 

担当カラーはキャロット(オレンジ?)

 

 

 

やはり暖色から抜け出せないようです。

はよ元気になってね寂しいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。