背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0115

ジェラシマたろうです。

 

 

 

 

 

 

soundcloud.com

(GANG PARADEの推し作詞曲。よりによってJealousyって……。)

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190111183300j:image

 

大変申し訳ございません。まだ何もしてませんが、先に謝罪しときます。たろうは間違えます。

 

 

 

 

 

1月26日(土) GG WACK TOUR in 愛媛

 

約7ヶ月振りのBiS、約1年振りのGANG PARADEのライブを見る為に、初めての四国上陸に心躍らせていたたろう少年。

 

11月末で会員期限の切れるWACK FAMiLY CLUBの最期の特権を駆使し、チケットを確保。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190111184100j:image

 

 

 

恐るべき怨念ですね だけどもそんなあなたの

(RADWIMPS / 遠恋)

 

 

 

別にわざわざブログに書くことでもなかったんですけどね。

 

 

 

ということで、らんか茶屋行きます。(知ってた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月13日(日)

Idol is Burning 2019 ”twinkle” Oita edition

 

新年1発目のNiimoちゃん現場はこちら。

 

前日にも福岡で同じイベント(ひめキュンフルーツ缶さんのツアー)があったのだが、

たろうはというと、2019年2回目の熊本にドライブに行っておりました。

 

 

 

いや、なんでだよ。

 

 

 

f:id:bardic69:20190114120031j:image

 


f:id:bardic69:20190114120024j:image

 

 

 

念願叶って、ついんスターの芸術ソフトも頂きました。

他のアイスも美味しそうだったしまた行きたいな、、、

 

(新年明けて2週間で2回、ソフトクリームを食べるためだけに熊本に行った男)

 

 

 

 

 

この日のライブ、神風センセーションさんやREBIRTHさん等、割と興味あるグループが多く一日楽しめました。

 

 

 

今年一の現場更新した!!!

 

(今年初の現場なんよ〜)

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190114192646j:image

 

f:id:bardic69:20190114193127j:image

#エモ崎の右手

 

 

 

 

 

Niimoちゃんは、現メンバーで初の"あの曲"をすると言っており、

 

今度こそワンツーカラノローハイでしょ!!!

 

歓喜するも、a love songを前日の福岡で初披露。

 

 

 

え?今なんて?

 

a love songだって!?

 

 

 

まさか聴ける日が訪れるとは思いもしなかったよ、、、

 

大分1部でもやったんですけど、ライブで見ることにより、現メンバーの、推しであるらんかちゃんの声で曲を聴くことで、歌詞の一つ一つが新たな息吹を告げるように、思い入れが増えていくんですよね。

 

そんな事を噛み締めながら、盛り上がりつつも、自身2019年初のライブを一歩引いて見ておりました。

 

 

 

2部セトリ

① NewDay

② walk

③ ラブセントリック 

④ マスターキー

 

 

 

この日の2部、神セン→REBIRTH→Niimo→SPATIO→Chimoと、個人的に激アツな流れ。

 

REBIRTHの話は、、、翌日のあるあるcityでのライブも含めて別記事に書こうと思います。

え?Niimoいなかったよな?あれ???

 

 

 

 

 

ライブの曲毎の感想は今回は割愛。

 

2019年のライブ初めに相応しい、アツく盛り上がるライブで本当に楽しかった&久々に疲れたw

 

4曲目のマスターキーはダメだよ、、、

 

 

 

f:id:bardic69:20190114124207j:image

(1部のポニテ)

 

 

 

ら「あけおめ〜!(中略)たろう、最近どう?大丈夫?」

 

た「えっ?何の話?」

 

 

 

ら「深夜2,3時に病みツイートしてはツイ消ししてるでしょ?らんか見てるからね😀」

 

 

 

 

 

ウッ🤦‍♂️

 

 

 

 

 

いや、病んではないんよ。

あまり負の発言をしたくないから、鍵垢と言えど、感情を吐露したい時にセーブを掛けられるよう、推しちゃんをフォローしてるんだけど、あまり意味無かったなw

 

 

 

今年の目標について話して、"量より質"のある物販、会話をしたいよね〜会話のネタを考えてくるとか。と、早速質の低い薄い会話をしてしまう。

 

 

 

 

 

加えて、鍵垢にしか書いていなかったはずの2つ目の目標、

 

 

"他人に興味を持たない"

 

 

についても突っ込まれ、

 

 

 

ら「らんかには興味持ってよね!らんか少し変えたんよ?分かる?」

 

と、これなんてメリゴ状態。

 

たろうは気付くかな。

 

 

 

f:id:bardic69:20190114190200j:plain

(2部のデコ出し)

 

 

 

考えること10秒近く、、、

 

 

 

た「……カラコン?」

 

ら「そう!分かった!?流石たろう〜〜!!!」

 

 

 

ちゃんと見ているつもりだったけど、メイク等には疎く確信が持てなくて、当てたものの、

 

「えっ、あっ、おう!(?)」

 

と微妙なリアクションになってしまった🤦‍♂️

けど、ちゃんと見てるんやで🥺

 

 

 

 

 

Chimoもレア曲を煽るもんだから、冗談でなチュでしょ〜〜なんて話してたら、1曲目からなチュぶっ込んできやがった、、、

 

 

 

冬のなチュ、、、ウッ🤦‍♂️

 

 

 

 

 

と、簡単に今年初の現場を振り返ったところですが、あまりに楽し過ぎたのかモチベーションを消化しきれず、虎視眈々と別現場へ出向いたたろうの話は次回のブログに、、、

 

 

 

ん?虎視眈々?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。