背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0409

たろウータンやらなんやかんや改め、

てろブ🐥です。(以後お見知り置きを)

 

 

 

や、中々しっくりくる名前が無いな。

まぁたろうなんだけどね。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190409122412j:image

(春は出会いと別れの季節……)

 

 

 

 

 

4/6は、SPATIO主催 ガチで対バンライブvol.10
そして4/7は、Chimotion ゆうき生誕祭がありました。

 

 

 

(月日が経つのは早いもので、推しメン卒業から2ヶ月。そして、推しメンと初めて出会った日から1年が経っていました。)

 

 

 

 

 

4/6 SPATIO主催ライブは、2部制で1部はキッズアイドルのライブということで、

年増好きとして知られるてろブは当然スルー。

 

 

 

軽くお仕事を済ませ、お昼を食べに向かうとSPATIOさん御一行に遭遇。

お昼を食べ終わって音楽館に向かうとまだいるやん君ら………w

 

それでも時間があった為、若草公園で写真を撮ったり、桜なんちゃらかんちゃらを飲んだりして時間を潰す。

 

(うまうま( ^ o ^) #桜)

 

 

 

はい?

 

 

 

f:id:bardic69:20190409122346j:image

 

#なぁちゃんゴリ推し隊

改めて

#ななっ子くらぶ

 

え?たろうは #いぶちくらぶ だよ

 

 

 

 

 

ライブ後に、犬・ゆうとと

 

王鷲 -KING EAGLES-

 

で合流。

 

暇潰しにと海物語を打ったら、みるみると吸われて、

ギャンブルなんてするもんじゃねーな。と。

 

 

 

風神「たろうくん、これで適当に回してみて」

 

てろ「いや、打ったことないし全然分からんのよ〜」

 

風神「適当で大丈夫!ここのGOGO!が光ったら教えて〜」

 

てろ「ドゥルン♪ デッデデレレン♪ ドゥン ドゥン ドゥン………」

 

 

 

ー数分後ー

 

 

 

てろ「あ、光った😀」

 

風神・犬「!?」

 

 

 

とりあえず海で飲まれた分は回収できましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

翌7日はChimotion ゆうき生誕祭ということで、

一応生誕委員会メンバーなので、風神雷神と共に会場装飾の買い出し、ケーキの受け取りに。

 

 

 

準備段階で、トモヤに声を掛けてもらい、

時には厳しい事も言いつつ一緒に準備を進めてきました。

 

やっぱ推しへの、グループへの愛がガンガンに伝わるヲタクが好きなんですよね。

 

 

 

周りが見えなくなるくらいにその子の事が好きで、半ば一方的に生誕をライブでやらせてください!ってちんさんに頼み込んで、、、

そんなトモヤだったから、やれることはやってあげたい!生誕祭を盛り上げたい!楽しみたい!という気持ちでこの日を迎えました。

 

 

 

結果として、九州内で色んなイベントが被り、お客さんは決して多くはなかったけど、記憶に残る素敵な生誕祭だったんじゃないかなって。

 

あーちゃんの機転の効いた落ちサビパスからの、トモヤリフトは本当にエモエモのエモだったし、

メンバーとヲタクが1つになった瞬間でゾクゾクきた。流石信用出来るちゃん。

 

お母様からのお手紙も、いつも思うんだけどその子のお母さんだなぁ〜って思うような内容で凄く好きなんですよね。

ゆうきちゃんはハーフで、お母さんがフィリピンの方だったかな?日本人とまた違った愛情表現だったりが、凄く良いなぁ〜となったお手紙でした。

(同日、メンバーのあやのちゃん卒業公演のあったミルクセーキさんからお祝いメッセージも) 

 

 

 

 

 

生誕祭後には、ジョイフルのカルボナーラを食べるまいちゃ会を開催。

 

f:id:bardic69:20190409122621j:image

 

 

 

 

 

そして、そのままゆうき生誕祭二次会(カラオケ)へ。

 

f:id:bardic69:20190409122716j:image

 

推しの誕生日を迎えたというのに爆睡してやがる、、、ホントお疲れ様よく頑張ったよー。

 

 

 

 

 

周りが疲れて眠る中、てろブはというと、

 

Twitterでも散々呟いてるけど、パピロジェのibukiちゃんのSHOWROOMを見ていました。

 

 

 

最近、妙に気になってSHOWROOMでコメントしたり、Twitterを掘ったり、動画を見たりしてるんですけど、いつフォローしたっけ、存在を認知したっけなと思い返してみると、、、

 

 

 

あ る あ る 探 検 隊

 

 

 

bardic69.hatenablog.com

 

 

この時にフォローして、

 

 

 このツイートにリプしたのが全ての始まり。

 

 

 

 

 

気付いたら #いぶち沼 にどっぷりと浸かってました。

 

 

 

 

 

 

 

パピロジェさんの曲が結構好みだったのと、SHOWROOMのイベントで、毎日のように配信してたのも興味を持つきっかけの一つで。

たまに見に行ってはカウント、星投げしてどんな子かなぁ〜と。

 

IDOL TやGANG Tを着てて、WACKのヲタクかぁ〜気が合いそうだなーと思ってたら、BiSの推し遍歴がほぼ一緒だったり、好きな曲が完全に分かり手だったり。

 

 

 

そして誕生日。

11月25日と、別になんてことない日なんですけど、

 

ちゃいもりお:3月25日

 

にーもらんか:10月25日

 

なるほどな?(?)

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190409125415p:plain

 

そしてSHOWROOMイベ1位記念で、いつもは人数制限のあるリプ辺を、無制限で受け付ける!って事で、

この機にと「好き顔です!」と送るとこのリアクション。

 

 

 

物好きだなぁ(白目)

 

 

 

や、この反応好きだわ物好きかもしれん、、、

 

 

 

かれこれ6,7年近くアイドルヲタクしてるんですけど、

丸顔・タヌキ顔である事はもちろん、こうアイドルアイドルしてないアイドルが好きだなって。

まぁ初めてヲタクした現場が旧BiSだからね。

 

向こうから愛想振りまかれるより、顔でも性格面でも、自分が好き好き!ってなって、会いに行きたい!って思ってヲタクする方が、なんかこう合ってる気がするんですよね。

 

 

 

まぁそんな感じ?で、完全にモチベーションがいぶちなので、

21日のSPATIOなぁちゃん生誕祭に、パピロジェが来るという事で初めましてして来ようと思います。

 

ヲタク辞めれねー🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。