背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0508

てろブ🐥です。

 

 

 

 

 

GW明けの水曜日、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

ブのGWを簡単に振り返ってみましょう。(ブ is 誰)

 

 

 

 

 

GW、4/27〜5/6までの最大10連休。

てろブは29、3のみ仕事。4,5と宮崎・鹿児島へ実家帰省、甥っ子の節句の予定でした。

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

26日(金)
仕事終わりに駅前WINGに。打ち合わせも無しにしゅうとと合流。(スロットだけに)

お座り1000円でBIG、REGを引くも、謎に粘って結果負けるという。引き際ミスった。

 

 

27日(土)
駅前WINGに。大勝ちするしゅうとを横目に、反省を生かし戦略的撤退。

元推しの働く某百貨店に行く。接客中で話せなかったけど、しっかりと働く姿を見て感慨深くなる。エモ。

 

 

28日(日)

何したか覚えてない。

多分スロット打ってたんじゃないかな。負けた気がするぞ?

 

 

29日(月)

仕事。

会社近くのスロット屋「創業記念日」のノボリの誘惑に負ける。

仕事の空き時間にうちに行き、結果勝ったので良しとする。

翌日、ギャンパレ城島に行くヒロヤが泊まりに来る。

 

 

30日(火)

ギャンパレ城島!もうどうしようも無いくらいの霧!そして雨!

去年2月振りのGANG PARADEWACKとして見ても去年6月のBiS 1st大分振りと相当ご無沙汰。

去年なにしてたっけアッイニシエノオシメン…。

 

ただ、根が旧BiSのヲタクなので、悪天候さえも楽しめるし、むしろこういう環境の方が思い返した時に、あの時はああだったよなぁと笑い話になったり、色濃く思い出せるのかなぁと。

 

f:id:bardic69:20190507143013j:image

Silent Hill


f:id:bardic69:20190507143009j:image

ピエールねき&石野たろっきゅう

 

f:id:bardic69:20190507143148j:image

松隈ケンタ

 

 

 

 

 

とは言えもう過去のヲタク。

新曲についていけてなかったり、LASTイントロでアディと「primal.だ!!!」と騒いだり、、、、、やっぱり旧BiSのヲタクなんですよいつまで経っても。

 

ライブ後に、夢を語れに行き豚ラーメンを食す。

翌日のにゅういんぱくとに向けててっちゅんが泊まりに来る。

 

 

 

てっちゅんとお酒を飲みながら、パピロジェIbukiのSHOWROOMを見ながら令和を迎え、そろそろ寝るか〜と思った矢先、事件は起こりました。

 

 

 

 

 

1日(水)

急な吐き気・下痢がてろブの身体を襲い、深夜1時〜4時近くまでトイレとお友達になる。

たまたましゅうとを呼んでいて、Twitterで察したのか、水やら味噌汁やら差し入れを持ってきてくれる。

 

トイレと布団を何往復もするてろブ。

死にそう。ってか死んでた。

 

深夜3時半頃に救急車を呼ぶか本当に迷うくらいの腹痛、嘔吐・下痢で、休日当番医に電話するも担当がいないとなんとかで諦める。

やっとの思いで寝て起きるも、脱水症状になってたらしく、起き上がると同時に足がつる、、、なんだ俺死ぬのか。

 

てっちゅん・しゅうとを見送って、朦朧としながらコスモスに行き、飲み物を買って飲むも、運転中にREBIRTH↗︎リバース。

 

 

 

寝て起きて飲んで吐いて出してを繰り返しながら、夕方頃に病院に。

 

感染性ではなかったらしく、どうも疲れやら風邪やら暴食で胃が弱って、、、

完全に心当たりしか無いわ(  ; ᯅ ; `)

 

 

 

翌日のパピロジェワンマンも、98%諦めモードになり、心身共に病んでしまうという。

そんな令和初日。

 

 

2日(木)

え、元気じゃん???

と、万全とは言わないがほぼほぼ体調復活。

これは福岡行けるぞ!!!

 

と、なったものの、流石に前日吐いたり熱も出てるので、心配かける訳にはいかず、ロジェワンマンはお預け。でも元気なんよ。

 

 

 

やってきました一度は干したBEAT BBQ!()

 

 

 

まぁこの現場なら、ヲタクさん、運営さん含め何かあっても大丈夫だな!と、

絶対的信頼を置いているので、万全じゃない中イベントに参加。

 

 

 

昨日行けなかった為、新メンバーちゃん達とはじめましてをする。

中々に面白そうな子達が揃ってて、賑やかになったなーという印象。

 

メンバーが7人(さーやさん入れて8人)になったけど、キャラ被りもそこまでしてなくて、どういう成長を見せてくれるのか、これからが楽しみだなーと。

推しいないけど。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190508140928j:plain

(や、めっちゃ元気やんこの人、、、)
 

 

 

f:id:bardic69:20190508140908j:image

#あお組文春砲

 

 


f:id:bardic69:20190508140918j:image

ちかばブ

 

 


f:id:bardic69:20190508140904j:image

新メンバーあきらちゃん(宇宙)

 

 


f:id:bardic69:20190508140914j:image

俺らのみこってぃ

 

 


f:id:bardic69:20190508140911j:image

みこってぃかわいいようわぁあああああ!!!

 

 

 

 

 

3日(金)

1人でマルハンに行って1000円ペカチャレ成功。

投資1K

回収6K

 

 

4日(土)

安定のキングイーグルズ。昼過ぎに行って飲まれて、夜戻って取り返す。

 

f:id:bardic69:20190508140713j:image

ピエロが揃った🤡


f:id:bardic69:20190508140716j:image

おじちゃんチャンス!

 

多分プラマイゼロ。

 

 

5日(日)

5月5日!ゴーゴーの日!!!

朝から抽選に並び、ゆうと・しゅうととジャグラーをぶん回した1日。

 

f:id:bardic69:20190508140651j:image

 

安直にGOGO!ジャグラーに座り、設定6っぽい挙動だったのでガンガンと回す。

昼過ぎまで回して休憩。どうも雲行きが怪しくなってきたので、戦略的撤退。

 

案の定スランプグラフは大きな山を描き、みるみるとコインが飲まれていったみたいで、引き際としてはほぼ完璧でした。

 

 

その後、軽く仕事をしに行き、戻って怪しい台をちょこちょこ打って、最終的には20Kくらい勝ったのかな?

もう良くわかんないし何のブログだこれ。

 

 

6日(月)

本来であれば社会復帰するところだったけど、令和のヲタ活出来てない事に気付き、この日も休みを頂き福岡へ。

 

f:id:bardic69:20190508142140j:image

 

目的は謝罪です。

や、なんでバレてるの(そりゃバレる)

 

2日本当に行きたかったし、行けなくてモヤモヤもしてたし、GW期間中に走る

 

#いぶちのトラック

 

も見たかったので急遽遠征。

 

f:id:bardic69:20190508223945j:image

 

 

 

ただ、この日、Niimo,Chimoも2部制のイベント。パピロジェも間にミルクセーキさんのイベント挟んで2部制のイベント。

流石に福岡に行ってまで片方にしか顔出さないのはどうかと思い、ロジェ1部、Niimo,Chimo2部という選択を。

 

f:id:bardic69:20190508224005j:image

めーめー

 

 

 

パピロジェセトリ

① EGOISTIC

② 7 〜SeVeN〜

③ Eternity

④ Rezonation

 

 

 

や、Unimitationおじさん出来んかったやん!!!

 

本気でBuddy up(ミルクセーキさんのイベント)を回すか迷ったけど、12日両部行くから、、、と諦める。

 

 

 

この日、キンブレを持って推しメンの前でフリフリしてたのだが、どうも1曲目からレスというより、睨まれている感覚が。

3曲目では30秒近くずっと見つめられ(睨まれ)て、や、そんな怒らんでも(  ; ᯅ ; `)と思いながらライブを見ていたのだが、後々物販で話すと、

 

 

 

 

 

キンブレの色がオレンジだったらしい!!!

 

 

 

い「なんかオレンジ振りよるなー思ってわざとかと思った😠」

 

 

 

え、嘘やん死んだ。

 

 

 

 

 

 

 

言い訳するつもりもないのですが、生まれながらに軽い色覚特性(色弱色盲)を持っていて。

黄色〜オレンジ〜赤あたりの色の見分けが苦手なんですよ。

並べたら流石に分かるけど、それでも似た色に見えるみたい。

 

診断されたのも昔の記憶だし、ここ20年近くは正確に検査してもらってないし、生活していく上で困る事は無かったので特に言うことでも無かったのですが、初めて困ってしまった。

ま、いぶちにも話して分かってもらえので大丈夫です。たぶん。

 

 

 

って病気?に対する落ち込みよりも、やっとの思いで行けたライブで違う色を振ってた罪悪感とか、推しの色を振れなかった悔しさでいっぱいになったので、黄色にしか光らないキンブレを買いました!!!!!!くそが!!!

 

f:id:bardic69:20190508222718j:image

忠誠の証みたいなもんですよヘヘッ🐥

 

 

7日(火)

社会復帰。仕事終わりにしゅうとといつもの場所に。

4Kプラスで撤退→すき家→閉店20分前にもう一勝負からの、1Gジャンバリで圧倒的勝利!!!

f:id:bardic69:20190508222424j:image

 

 

8日(水)

1人でも行くんですよこの男は。

そしてまたしても1Gジャンバリキメて、大満足のGWでした。

明日は買い物するし行かないぞー。(10日が旧イベ日なので行く予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。