背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0919

たろうです。

 

(9/10くらいに投稿しようと思っていたブログ)

 

10月1日より始まる、BiS&GANG PARADE / HELL!!CLASH!!BREAK!! TOUR

 

チケットが届きました。

 

広島・福岡の1万円チケットをFC枠で購入したのですが、

 

なんと、

 

広島が整理番号1番……!

 

 

 

個人的に思い入れのある広島、ツアー初日……

このツアーはたろうから始まるといっても過言ではないですね。

(過言)

 

ちなみに福岡は30番代。 

 

 

 

最近は、大分のWACK FESと言っても過言ではない、

Chimo、Niimo、SPATIO 街中ライブに行きました。

 

f:id:bardic69:20170914143154j:image

(SPATIO / さあや)

 

f:id:bardic69:20170914143226j:image

(Niimo / しゅな)

 

f:id:bardic69:20170914143244j:image

(Chimo / りお)

 

 

 

(ここまで書いてて、どう締めようか考えていた。)

 

 

 

 

 

プー・ルイの活動休止騒動について。

 

BiSHのダイエット企画を思い出しましたね。

 

 

 

チッチの時もそうだったけど、数字じゃなく、諦めずに努力出来るか、甘えや逃げと向き合えるかを見てる気がする。

 

のは、建前で、何かしらのドラマを作りたいんだろうなと。

 

BiSは不幸を糧に大きくなってきたからね。

 

 

 

ということで、10/15までにライザップ終了時の体重・体脂肪率に戻せば復帰という条件付きで、9/16?から活動休止になりました。

 

赤ブリ、15日までのツアーは不参加。

 

 

 

 

個人的には、見たことのない"プー・ルイのいないBiS"を見れる、二度とない機会なので、楽しみではあります。

 

そしてライブ後に、

 

\やっぱプー・ルイだなぁー!!!/

 

と、叫びたいです。

 

 

 

残されたメンバーも、プー・ルイの居場所ねぇから!ってくらいに、BiSとして大きくなって欲しいです。

 

広島で会いましょう。

 

それでは。