背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0611

でブ🐷です。

 

 

 

 

 

代休2日目。

 

平日に休みを頂いても特にすることが無いので、

ひたすらにテレビ千鳥📺を見ています。

 

 

 

なんてクソみたいな生活もしてられないので!

 

今日は!!!

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190611183945j:image

 

台 湾 甜 商 店

 

 

 

ええ、ブームにとうとう乗っちゃいましたよ。

 

 

 

f:id:bardic69:20190611184103g:image

 

え、なに、こんなに種類あるのタピオカドリンクって。

 

 

 

タロ芋ミルク?

うるせぇよ誰がタロ芋じゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてブログを書こうと思ったんですよ。

 

タピオカ?

 

飲んでませんよそんなもの。

 

 

 

タピオカってもう3回目くらいのブームだよね???

 

名前に騙されてるって!!!

キャッサバミルクティーとかだったら絶対に流行らないでしょ!!!

 

って思いを抱えながらも、

タピオカ未経験なので、流行ってるうちにチャレンジしておきたいなと思ってる次第です。

 

 

 

 

 

そして、大分駅にあるタピオカドリンク専門店の101さん。

 

f:id:bardic69:20190611185122j:image

 

f:id:bardic69:20190611185125j:image

 

 

 

なるほどそういうことか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は何してたのかって?

 

f:id:bardic69:20190611185352j:image


f:id:bardic69:20190611185343j:image


f:id:bardic69:20190611185347j:image

左から、トマトとベーコンのパニーニ・ナスの何か・大葉と梅肉のエピ

 

 

 

たろうハウスから徒歩5分のところにある、

ビーバーパン

に行ってきました。

 

 

 

去年秋頃に出来たお店で、ずっと気になってたんですよ。

 

ちょっとお高めのパン屋さんといった印象。

ただ!

今回買った3品はどれも当たり!

 

惣菜系のパンに偏ってしまったけど、食パンや他のお菓子系の甘いパンも食べてみたいと思える、素敵なパン屋さんでした。

 

 

 

というなんてことない休日もたまには良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。