背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0109

たろうです。

 

あけましておめでとうございます。

気が付いたら2ヶ月近く放置し、2018年になっておりました。

 

(びすぎゃん福岡の感想とか諸々書いてないや)

 

 

 

さてさて。この2ヶ月間、色々な事がありました。

主にWACK総選挙と、プー・ルイBiS卒業。(付随してアヤプリ・サキちゃんのトレード解消)

 

WACK総選挙、某48Gのヲタクでは無かったので、初めて総選挙というものを経験しました。

母数・投票システムが違う為、結果としてフォロワー数の暴力と言った感じになったなーという見解。もちろん、それに抗った人もいて面白い結果になったなと。

 

プーちゃんだったかな?最初に総選挙ポスター画像をアップして、それに乗っかってポスター画像を作る人が増え、毎日欠かさず総選挙絡みのツイートをする子がいたり。
様々な形で、推しへの愛を再認識出来たイベントになったんじゃないかと個人的には思います。

 

 

 

そして、プー・ルイのBiS卒業。

いつかは来ると思っていたけど、このタイミングか。早かったな。という率直な感想。

 

BiS=プー・ルイ みたいなとこはあるので、腑に落ちない反面、
それすら壊す辺り、"BiSらしさ"なのかなと思ってしまった。

 

(そもそも"BiSらしさ"とはなんなんだろう)

 

アヤプリ・カミヤサキのトレードも、両者のインタビュー等を見るに、今の形での上を目指していただけに、両国で「このままでいさせてください!」なんて展開を期待したのも束の間。

卒業シングルの詳細でそれもあっさりと否定され、少し面白く無いなぁと思ってしまったw

 

 

 

たろうは、出たものが全てというか、「思い通りにならない」「何が起こるか分からない」渡辺淳之介とWACKメンバーの魅せるドラマが好きなんだと改めて思った。

 

(感情を失ったWACKの犬)

 

今は納得いかなくても、半年もすれば「やっぱWACKだなー!」となるんだからw

 

 

 

とりあえず、そんな感じです。掘り下げればもっと色んな思いがあるけど、この辺で。

両国は今のところ行く予定が無いのが残念。

プライベートの事情により、現場減らし気味になりそうな2018年です。九州は欠かさず行きたいと思っているけど。

 

(気付いたらNiimoのヲタクになってましたw)

 

 

 

それでは。