背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1103

てろブ🐥です。

 

 

 

 

 

お待たせしました。

先週末の大分遠征の備忘録背景のお時間です。写真多め

え?大分は遠征じゃないって?

 

 

 

 

 

 

 

10/25(金)

仕事を終えて野暮用を済ませた後、結(ゆわん)で台湾風まぜそばを頂いていると、

大分のIbukiヲタのりゅーすけ君が浅野2号からわざわざ回してきて、、、w

 

駐車場でIbukiぽこちゃを見ながら作戦会議。

良いアイデアも思い付いたし、そろそろ本腰入れて準備進めるか!とモチベも微復活。

 

 

 

熊本よりkidsのパパことしん◯んさん襲来。

下郡ジョイフルに着いたとのこと。なんでまたそんな僻地に。

 

 

 

f:id:bardic69:20191031112600j:image

 

お犬様も合流。あれ、この3人、、、

 

 

 

翌日6時半発でお仕事なのに、ノリでカラオケに行ってしまう。

バカじゃん。

 

f:id:bardic69:20191031112546j:image

 

一番若いはずのお犬様は即就寝。安定。

 

 

 

 

 

 

寝起きのお犬様にポニョを歌わせたり、 

 

f:id:bardic69:20191031112550j:image

 

シティスパてんくうで全裸で語り合ったり、

(ちょうど1年前も行ってたみたい)

 

30代になっても、お互い主現場が変わっても、

変わらずに一緒にバカやってくれるしんらんまる🐼

 

 

 

10/27(日)

 

前日、睡眠不足の中、仕事をしたてろブ🐥

同じく睡眠不足の中、SPATIOバスツアーに行ったしんらん🐼

 

 

 

9時過ぎに起床。

 

「やっべぇ間に合わねぇwww」

 

急いで準備を済ませ、

4万m、車で600秒かけて最初の現場へ。

近所じゃねぇか

 

f:id:bardic69:20191031112557j:image

大分名物盗撮おじさん

 

大人の事情により、アテレコでのパフォーマンス。

が、煽りや自己紹介のみマイクオン。

会場に響き渡るAMラジオのようなマイク音。

これは酷いwww

 

 

 

アナンさんのマトリックス(背面ケチャです)も披露され大賑わいとなったものの、

物販が出来ないとのことで不完全燃焼のメンバーとヲタク。

 

 

 

ということで!急遽!!プチ撮影会を開催!!!

 

この緩さがChimoなんです知らんけど。

 
f:id:bardic69:20191031112505j:image

 

レスも目線も全部自分で獲りにいけ

 

 

 

プチ撮影会を終え、ホームである大分音楽館に移動。

ホームと言いつつ、実に5ヶ月振りの音楽館。

 

音楽館に集まる、

熊本のキチガイ
北九州のクソガキ
佐賀の競艇おじちゃん(生誕おじちゃん)
熊本のNewロリコンパパ

ロジェ戦士達、、、

 

 

 

出たな盗撮おじさん!!!

 

f:id:bardic69:20191031112509j:image

や、ルールは守ろうね。撮影禁止グループでも平気でカメラ回してるけどさ。

全部同じ画角やし、めちゃくちゃローアングルって訳でも無いし、シンプルに不気味なんやが???

 

 

 

 

 

この日のパピロジェちゃんは、AyaneちゃんLinちゃん不在の4人でのパフォーマンス。

 

EGOISTIC,Autocracy,Unimitationと、

序盤から楽曲力(がっきょくぢから)を魅せ付ける圧倒的なパフォーマンス。

全力でぶつかり合うロジェ戦士達。

 

Autocracyで最前に突っ込むも、柵が低く間合いが取れず負傷しかけるロジェ戦士。

 

 

 

AyaneちゃんLinちゃん不在ということを感じさせないいつも通り、いやそれに勝るとも劣らないパフォーマンスのパピロジェちゃん、、、あれ、Ayaneちゃんのサポートは、、、

 

Sennaちゃん!/

 

Ayaneちゃんセンター曲のFAITHを中心に、Sennaちゃんがサポートという形で初の歌割りをもらう。

(前日のイベントも)

 

そしてFAITHではもちろんセンターポジションに。

 

 

 

f:id:bardic69:20191031112512j:image

 

初めてのセンター、初めての歌割り。

 

一時的なものとは言え、相当なプレッシャーがあっただろうし、緊張も垣間見えたけど、

これからのパピロジェに希望が持てる、そんな初センターでした。

 

カフェの時にSennaちゃん本人にも話したんだけど、

Ibukiが卒業するのはSennaちゃんにとってはまたと無いチャンスだし、

Ibukiセンター曲のAutocracyは特に、Sennaちゃんにそのチャンスを掴み取って欲しい。

Ibuki推しだから余計にね。しっかりと先輩から盗めるうちに盗んどけよ!

 

 

 

パピロジェの宝

 

 

 

 

 

そして、何故かえくエク界隈でブームを巻き起こす

ランカチャンホンポ

 

どこに行ってもお笑い力を発揮してしまう体質、、、🤦‍♂️

 

謎の人もブログを書いてくれてます。

 

 

 

ブログはライブ後すぐに書こうねてろブ🤦‍♂️

 

何故か誕生祭委員4人でIbuki連番。

うわーあと3週間じゃん大丈夫かな大丈夫よね頑張ります、、、

 

 

 

ライブ後はロジェ戦士達と金のなべ。

 

f:id:bardic69:20191031112525j:image

 

食事を終えて20時半には帰宅。

よき大分遠征でした。

 

 

 

 


f:id:bardic69:20191031112540j:image


f:id:bardic69:20191031112604j:image

 

ヲタクは床でメンバー達が寄ったSAを特定しない!!!

 

 

 

 

 

 

 

10/29(火)

仕事が順調に進んだのでパピdeカフェ遠征。

7月振り?かな?


f:id:bardic69:20191031112459j:image

 

すしお展を観に行ったり、


f:id:bardic69:20191031112515j:image

 

もっちゃむでラズベリーなんちゃらタピオカを飲んだり、WEGOで服を買ったりと、いつになく充実した遠征。

 

 

 

 

 

鍵開け入店🗝

 

桜こはる「おやすみなさぁ〜い」

 

確かに眠かったけども、、、w

 

 

 

そしていつもオムライスだったので、この日はパンケーキを注文。

 

 


f:id:bardic69:20191031112607j:image

 

これを


f:id:bardic69:20191031112553j:image

 

こうして


f:id:bardic69:20191031112537j:image

 

こうじゃ!!!

 

 

 

え、なにこれ、、、

食べちゃいけない色してない?大丈夫???

 

 

 

推しメンが作ってくれたので美味しく頂きました(  ; ᯅ ; `)

や、まぁ美味しかったんだけどさ。

 

 

 

お腹が空いたと推しメン。

 

い「りっちゃんがてろブさんに買ってもらいなよーって言ってた😀」


f:id:bardic69:20191031112530j:image

 

なるほど、そういうあれか。

ってこっちの方が美味そうやんけ!!!

 

 

 

こうやって働いてるメンバーに注文してあげることも可能なんですけど、

ちゃんと落書きするし、した後に「撮る?」って聞いてきたり、

ちゃんと「ありがとう☺️」って言ってくれるあたり、良く出来た推しメンですホントに。

 

 


f:id:bardic69:20191031112518j:image

 

や、良く出来すぎてるな、、、頼んでないしホントに見てなかったのにランカチャンホンポ、、、🤦‍♂️

 

 


f:id:bardic69:20191031112542j:image


f:id:bardic69:20191031112522j:image


f:id:bardic69:20191031112502j:image

 

 

 

 

 

 

 

本日はこちらのイベントへ。

ちゃんとブログ早めに濃く書くのを目標に楽しみたいと思います🥺


f:id:bardic69:20191031112456j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。