背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0519

てろブ🐥です。

 

 

 

遅くなったけど、先週末の備忘録背景を。

 

 

 

 

 

12日(日)のどる魂だけ行くつもりが、

金曜日にまーーーたスロットに行って

まーーーた勝ったもんですから

そりゃ前日11日(土)の遠征も急遽決めちゃいますよね。

(翌日負けて、物販等で使って無かった事になるんですけどね)

 

 

 

アヤトォくん・しゅうとと、下関のゆうとハウスまで下道で向かう。

出発が23時過ぎてたので、スイスイ行けるだろうと。

 

結局2時半頃に到着。そのまま眠りに就くのであった。

 

 

 

翌日、福岡市内へ4人で向かう。

途中、呉服町で離脱し、一現場目である

 

GION1・1(スロット屋)へ。

 

11日、絶対アツいだろうと確信し行って、実際アツかったのだが、そんな日ですもん。

台がほとんど埋まっていて、微妙な台しか残ってないのに打ってしまうもんだからそりゃ負けますよね、、、反省。もう打たないぞ。(打つ)

 

 

 

適当に時間を潰し、中洲B-THREEさんへ向かう。

初めて知り合いのいない中でのマシェ・ロジェのライブ。

 

どアウェイ。

 

 

 

 

 

パピマシェ セトリ

① ため息Flavor

② ラブ イン ザ サマー☆

③ トキメキスパーキング

④ Oh☆Yeah!!! きっと願いは叶うでしょう

 

 

パピロジェ セトリ

① Unimitation

② Re:bellion

③ Eternity

④ Rezonation

 

 

 

 

 

完 全 ‪✩‬ 優 勝

 

いや行って良かったわホント、、、

 

overtureから、Saoriちゃん先頭で一列に並んだ瞬間(Unimitationのフォーメーション)

勝ち確対ありでした!!!って感じだったもんこんなん濡れるわ。(濡れてはない)

 

Saoriちゃん、Shionちゃんが目の前で振りコピしてたらニコニコしてくれてたのが印象的やった☺️Unimitationおじさん

 

 

 

 

 

Rezonationでいぶちから爆レス貰うの中々慣れない、、、どんな顔して見たらええんや🤦‍♂️お互い真顔で見つめ合うやつ

 

 

 

 

 

前記事にも書いた通り、黄色にしか光らないキンブレもしっかり持って、いつも通り上手最前での観戦でした。

 

そして白衣装!

写真や映像でもあまり見たことなかったし、生で見るのはもちろん初!

見たいと思っていた衣装だったので、デレデレニヤニヤしてしまったヲタクやんけ、、、🤦‍♂️

 

 

 

f:id:bardic69:20190518122350j:image


f:id:bardic69:20190518122346j:image

 

えちえちのえち!

 

 

 

ライブ終わってドリンク交換しようとしてる時に、綾音さんが目の前でドリンク貰ってて、

や、ライブ中から気付いてたんだけど、なんだその露出度の高い衣装はけしからん!!!(  ; ᯅ ; `)

そしてその透けたレースの先にはバキバキの腹筋、、、

 

 

 

"圧倒的 美"じゃん?

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190518135216j:image

 

いぶち衣装のこのレース感も凄く好きなんですよお嬢様感🥰

 

チェキ一緒に撮りたかったんだけど、前髪死んでたし、あまりにもしゅきしゅきだったのでピンでお願いすることに🥺

 

 

 

 

 

綾音さんもえちえちで素敵だったのでチェキをお願いしに行くと、

 

 

 

あ「てろブ〜〜〜ありがとう〜!さっきエロエロ?って呟いてなかった?」

 

て「えちえちのえち!🤦‍♂️」

 

あ「綾音、露出高い衣装着ても『腹筋カッコ良い!』とかしか言われないから、色気あると思われて嬉しい!」

 

と、予想外の反応🥺

(怒られなくて良かったw)

 

 

 

前髪が死んでるからピンで!とお願いすると、

 

あ「え〜その前髪が可愛いやん!じゃあ今度一緒に撮ろうね!」と。

 

 

 

それをまんまと推しメンに聞かれてたみたいで、

 

い「綾音ちゃんに前髪可愛いって言われてたやろ!😠」

 

 

 

なんでや俺悪くないやん!!!(  ; ᯅ ; `)w

 

 

 

ネイルが可愛いとか、レスが難しいとか、キンブレにサインして貰ったり、、、特に話題がある訳じゃないけど、色々話してくれるし、ホント落ち着くんですよね☺️威嚇されるけど()

 

後は、Saoriちゃんと旧BiSの話して、サキちゃんからの手紙にたろうきゅんって書かれた話で盛り上がったり、

まっしゅうさんの推しメンの陽菜ちゃんにご挨拶しに行ったり、、、

 

 

 

 

 

しゅうと、ゆうとと合流し、てっちゅん、シュラさん、さわさん合流で

念願のがブリチキンに行って、下関のゆうとハウスへご帰宅。

 

 

 

翌日は個人的神メンツのイベント"どる魂"へ。

 

f:id:bardic69:20190519003034j:image

や、たろう得でしかない、、、

 

ミニゲーム1部はイヤホンガンガン伝言ゲームだったんですが(そんな名前だっけ)

ロジェSaoriちゃん→マシェ優希ちゃんの流れが可愛過ぎて、

一生見てられる!!!

ってなってたよね。これだけで元取ったまである。

 

 

 

ロジェ1部

① EGOISTIC

② Unimitation

③ Eternity

④ Rezonation

 

ロジェ2部

① GLORIA

② Re:bellion

③ FAITH

④ Rezonation

 

 

 

ロジェちゃん、2部制イベントの時は主な持ち曲8曲を網羅するセトリになりがちで、

どの曲も好きなブは両部行くべきですよねはい。

って感じのセトリでした甲乙付けがたい!

Unimitationあったので1部に軍配が上がるけど、FAITHも捨てがたいRe:bellionも間違いないなにこれどっちも行かないと後悔するやん、、、

 

 

 

そして、あるあるcityにはいつぞやから色んなグループさんのガチャガチャがあり、

BAでガチャを回し慣れているてろブは遠慮無くブン回す。6回程。

綾音ちゃん出なかったのと、いぶちが1種しか出なかったのでまたリベンジするけどな!!!

 

 

 

f:id:bardic69:20190519003930j:image

おつかれのてろぶ

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190519002950j:image

 

前髪死んだまま臨んだ全チェキ。

や、死に過ぎてる後悔🤦‍♂️

 

ってSaoriちゃんwww

ホント吹っ切れ過ぎてて好きなんだが誰だよお嬢様とか言ってたの、、、🤦‍♂️

 

 

 

 

 

感想箇条書きで、

 

・1部でNiimoまなちゃんがポニテだったのに、物販でツインテに戻ってた

 

・Chimo、音速生徒手帳、愛>で設定6濃厚

 

・REBIRTH益子「来るのが遅い!!!」尚、てろブまだ物販2回目のヲタク

 

・女子翼愛理「たろう君迷走してる!女子翼おいで!」社長「良い曲ありますよ〜!」

 

・マシェ優希ちゃん「もう来てくれないかと思いました〜!( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡」

 

もうすーーーーーぐ行く!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

 

 

 

 

 

もちろんいぶちぐるぐるしてましたよ。

 

い「ねぇ、なんか聞きたいこととか無いの?」

 

ウッ……いつぞや元推しにも言われたなそんな事🤦‍♂️

 

 

 

い「アイドルっぽいから言わないけど、メガネ黄色なのも、ジージャン私が着てるから譲ろうとしてたけど着てるのも、ちゃんと気付いてるからね?☺️」

 

や、ホントよく見てくれてるし、これの話題もキャスでちょっと愚痴?ったというか、

こんなに好きでメガネとかジージャンとか意識してるのに、何も言ってくれん!!!って言ったからなんよな多分🥺

 

ちょっと求めたくなっちゃったんですよ🥺知らんけど

 

 

 

 

 

綾音には、

 

あ「いぶきちゃんに怒られたんでしょ?でもそれがときめいたんでしょ?ドMだねぇ〜

とイジられる、、、

なんなんだこの連携プレー🤦‍♂️

 

 

 

その他物販の模様はTwitter参考に(文字起こしするのが面倒になった)

 

f:id:bardic69:20190519005349j:image

 

そんなこんなでとても楽しい週末でしたUnimitationロス🤦‍♂️

 

今週は会えないのかぁなどと思いながらブログを書いてますが、もしかしたら後物販の為だけにあるある行くかもだし、我慢して翌週の大野城に備えるかも、、、

 

 

 

まーーー最後の推しメン(予定)ですし、後悔無いよう、楽しく良い思い出を作れたらなと思う次第であります。

沼に沈みながら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。