背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0131

SPATAROです。

 

 

 

 

 

神イベント"らんか茶屋 in 愛媛"の翌日は、

 

SPATIO 7周年記念&11期生デビューライブ

 

でした。

 

 

 

 

 

所謂"地下アイドル"(あまり地下という表現が好きじゃないので、ローカルアイドル・ロコドルって言ったりもする)を初めてちゃんと?見たのが、

2017年5月、DEARKISS主催のTHE REAL KYUSHUでした。

その時にSPATIOやChimo・Niimoと出会いました。

(ちゃんと通うようになったのはそれから半年後のお話)

 

 

 

 

ということで?日曜日に行われたSPATIOさん7周年記念&11期生デビューライブについてつらつらと振り返っていこうと思います。

(とかなんとか言いつつ、ライブのあった27日より既に5日経っており、書こう書こうと記事タイトルを◎0128,0129,0130と修正するだけの日々)

 

 

 

いつものように開場20分前くらいに音楽館に行くも、見たことのないヲタクの謎の行列。完全なるアウェイ感。

この日、Niimo,Chimo以外は撮影オッケー(動画撮影禁止なとこもあった)なので、カメコ勢も多数。

かの有名なリプ返強要おじさんもいました。(小声)

 

 

 

カメコ文化?ってどうなんでしょうね。

 

 

 

気が向いたら別記事で語ろうと思うけど、

 

・物販時撮影オッケー

・無銭野外でのみ撮影オッケー(例外アリ)

・たまに撮影会がある

 

のNiimo,Chimoが自分には合っているのかもなぁと。

雑魚カメコなりに思いました。現場の雰囲気とか。

 

 

 

 

 

SPATIOさんは3部構成。

カバー・ミュージカル風・オリジナル曲とバラエティに富んだ?構成。

いのりんから何度か爆レスをもらうも、物販には行かないという。

ほら、今更感あるやん?

 

 

 

キツネでなんちゃら?

タヌキでぽんぽこ呼んで来い。(暴論)

 

 

 

 

 

 

 

Niimoちゃんセトリ

① ココライト

② ラブセントリック

③ walk

④ 全力恋モヨウ

 

 

 

今年初のココライトだっけ。

いつも通りのらんかライト暴投で取れず。

 

らんかセントリックで前に行くも、最前管理の層が厚く不完全燃焼に終わり、

ハイゲッチュー争奪戦をけしかけるも、SPATIOさん7周年おめでとうございます〜!」と、これまた不発に終わる。

 

全力ではこの日誕生日を迎えたしゅうとを胴上げするという、

いつも通りの自由なあお組スタイル。

なんだかんだ言いましたけど、ライブが楽しいです。

 

 

 

 

 

物販では、ちかちゃんのLARMEに便乗?し、

ゼクシィを持って行くという、

もう使いに使い古されたネタをこのご時世にやってのけるという。

 

というか、ゼクシィ付録付いてあの情報量で300円なんだね。

初めて買った!(それはそう)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190131140811j:image

 

し「うわぁ〜〜ゼクシィ持ってくるようになったら(ヲタクとして)終わりで😔w」

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190131140848j:image

 

ま「まなちゃんが読み聞かせしちゃろっか?😀」

(SRでのまなちゃんの発言に対して、たろうくん、嫌な思いしてない?って心配、気に掛けてくれて本当に出来る子やなぁと思った。)

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20190131140917j:image

 

ら「うわぁ〜もう君って子はホントしんどい〜〜🥺(嬉しそう)」

 

 

 

 

 

このリアクションの差である。

 

 

 

付録?に婚姻届が付いていたのだが、

 

ら「あっ、婚姻届あるやん〜?書かんの?」

 

たろうに迂闊に変なこと言ったらダメな事くらい、あなたが一番分かってるでしょ、、、🤦‍♂️やるんだからこの男は

 

 

 

ということで、書くつもりのなかった(というか付いてることさえ知らなかった)婚姻届を書くことに。

あっ、前物販だったんですよなので後物販で渡すことに。

 

 

 

 

ら「なにがしんどいって、もうらんか結婚出来る歳なんよね〜🤣」

 

た「大丈夫!人妻でも推せるよ!👍」

 

 

 

大丈夫じゃないんよその場合たろうの妻なんよ🤦‍♂️

 

からの人妻イジりで大変ご迷惑をお掛けしてます推し被りの人たち殺さないでください妻が悲しむので。

 

 

 

#たろうそういうとこだぞ

 

 

 

 

 

後物販、らんかちゃんが少し?いや、明らかに眠そうだったのが、どちゃどちゃに可愛かったですね。はい。機嫌悪くなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

「らんかと結婚したら、毎朝機嫌悪いの起こさんといかんよ?」

 

 

 

 

はい、喜んで🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。