背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1111 - 2

たろうです。

 

 

 

 

 

11/9(金)この日は、S☆UTHERN CROSSさんの新曲リリースイベントが突如入り、

珍しい平日夜のイベント。

 

f:id:bardic69:20181111061314j:image

 

金曜日と言えど平日夜。しかも数日前に決まったイベント。

流石にお客さんも多くはないだろう…。

 

 

 

頭の悪いたろう「フロアが広い😀遊べる😀」

 

 

 

f:id:bardic69:20181111061534j:image

 

物騒過ぎんか!

 

(七輪はラブセントリック購入100枚特典の、メンバーとの焼肉を再現する為に購入。)

 

 

 

① マスターキー

② ラブセントリック

MC

③ AOKUARE

④ contrast

 

(グーテンさんいつもありがとうございます🙏)

 

 

 

 

 

開幕マスターキーでテンションぶち上がり

 

マスターキーのイントロ聴くと身体が自然と反応してしまうんですもう跳ねるや騒ぐわホント楽しい!

 

 

 

呼吸をするようにらんかセントリックをキメ、まっしゅうさんがいないため慌ててまな推しを探す。

 

 

 

いた

 

 

 

しょうへいさんを最前へ押し出しバブゲッチュー!

 

 

 

 

ん?まっしゅうさんと言えば、

 

f:id:bardic69:20181111145829p:image

 

【画像閲覧注意】あお組☆ワンダーランドin福岡~2日目~ | 【ヒートがアップ!】☆奇跡は軌跡の積み重ね☆ ~アラフォーおじちゃんのアイドル日記~

 

なんですかこのブログはwww

 

 

 

 

 

5mの縄、準備しました。

 

 

 

 

 

そして念願?のAOKUAREでの長縄跳び。

 

 

 

まさかのでぐちゃんが跳んでくれましたwww

 

 

 

 

 

こうでなくっちゃ、、、綱引きもやり甲斐がある。(やるな)

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181111154211j:image

 

風邪が完全には治ってないみたいだったけど、キャス・ツイート・物販では全然そんな素振りは見せず。

自分が心配し過ぎちゃうのもあるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181111170659j:image

 

Chimo ゆうきちゃん!デコ出し!!!

 

BARK UP 2日目にデコ出しにしたらしく、本人は気に入ってないみたいだったけど、たろうとサトォ氏が大絶賛。

 

 

 

ゆ「今日、たろうさん来ると思ってデコ出しにしたんですよ!」

 

 

 

なんだよ分かり手じゃん!!!!!

 

最近推しメンがデコ出してくれんけん、デコ出しキャラいけるで!でもレア感も大事やけんな!!!みたいな話をした後、らんかちゃん物販に。

 

 

 

た「ゆーきちゃん、デコ出ししてて、最近らんかちゃんデコ出さんし、デコ出しキャラ取られるよ?」

 

ら「え!それはやだ!!!らんかもまだ現役!やだやだ!😠」

 

 

 

可愛過ぎんか推しメンよ🤦‍♂️あなたのデコ出しが一番よだからたまには(ry

 

 

 

 

 

そんな感じで、このブログは翌日に行われたらんか生誕祭の翌日、パピ主催のあるあるcityでのイベント中に書いてるんだけど、

次は生誕祭のブログを書かなくては、、、🤦‍♂️

過去最大ボリュームになりそうな気がする。

 

自分の中でも凄く大切な日になったので、妥協せずに出せる全てを出そうと思います。ので、更新が遅くなってもご了承ください。

 

 

 

 

 

それでは。