背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1024

たろうです。

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに。

 

自己満ブログですが、更新が遅れてしまったこと、更新を楽しみに待っていてくれた読者の皆様に深くお詫び申し上げます。

 

 

 

と、言うのも、21日の茶屋終わり。

2日間現場があったとは言え、そんなにはしゃいでもないし、大分で移動疲れも無いはずが、異様に疲れており、帰宅後そのまま爆睡。

深夜に目を覚まし、熱を計るとまさかの38℃超え。

 

月曜日はほぼ一日死んでおり、火曜日は仕事に追われつつ、突如痛み出した親知らずを抜くことに。

 

 

 

 

 

たろう、歯医者めちょ嫌いなんですよ!!!

 

 

 

麻酔を3本打ってもらい無事に抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんなことはどうだって良いんですよ。

 

 

 

 

 

20日(土)はChimoちかちゃんの生誕祭がありました。

 

 

 

この日の数日前、WACK・そしてBAヲタクの友人であるサトォ氏から突然1通のLINEと写真が。

 

 

 

f:id:bardic69:20181023234607j:image

サトォ「かわいいじゃねーか!」

 

 

 

え?誰???

 

 

 

神風センセーションさんの衣装なのは分かるが、こんな子いたっけ?と思って、よくよく調べてみると、10月に加入した新メンバー(元々同じ事務所の別グループにいた子)らしく、若い子が多いイメージのあった神センさんの中では最年長(それでも18歳)と、割と興味が。

 

 

 

そしてなにより完全にたろう好き顔ですありがとうございます!!!

 

 

 

そんな神風センセーションさんも出演する、Chimotion ちか生誕祭に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

前日にしんらんさん・しゅうととらんぷの湯で色々語り、近くの焼き鳥屋でしっぽり?飲みをし、安定のたろうハウス泊。

 

 

 

来月にらんかちゃん生誕を控える身として、ちかちゃんが凄く愛されてるなぁと感じれる、アイデアの詰まった生誕祭だなぁ、、、と少し違った目線で見ていました。

生誕祭実行委員の皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

いつものようにライブの感想等をちまちまと語りたいところですが、4日経ってる訳ですよ。

 

 

 

覚えてません!!!!!

 

 

 

とまでは言わないけど、まずはセトリを思い出すところから、、、

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20181024000326j:image

 

こんにちはセトリ警察です!!!

(左手参照)

 

① ココライト

② メリゴ

MC

③ ラブセン

④ contrast

⑤ 全力

 

 

 

・ココライトでバブライトを華麗にキャッチ

 

・すっかり定着したメリゴの"オレモー!"

 

・ラブセンの歌割り変更に戸惑うたろう

 

・しんらんかセントリック

 

・やっぱり泣きそうになるcontrastイイキョクダナ-

 

・ドラムのイントロで分かってるはずなのに、ですよね〜〜🤦‍♂️言いたいだけ全力

 

・歌割り変更で歌詞が飛んでしまう推しメン可愛い好き

 

 

 

 

 

 

 

と、珍しく薄めのライブレポ。

大丈夫、この後リリイベ感想やら茶屋レポで長くなるので、、、

 

 

 

 

 

ちかちゃんのソロステージはまさかのセーラー服での登場

 

f:id:bardic69:20181024002308j:image

 

いや、バグってんなぁ、、、

 

 

 

そんなに頻繁に物販に行ってた訳じゃないけど、ホント美人さんだけど、最初の頃は、人見知りなのか内気なのか、あまり喋らないし、喋っても性格からか、丁寧な喋りで業務的というか少し距離を感じてて。

惜しいなぁと思っていたけど、4月の撮影会で話した時には前よりも話せるようになってたし、最近のshowroomや物販でも凄くグイグイと話してくれるので、開花したなぁ!と思ってます。

誰目線や。

 

 

 

気を悪くされた方がいらっしゃったらすいません🤦‍♂️

 

 

 

 

 

いつぞやの茶屋で、周りの人らと「ちかちゃん今日もバグってんなぁ〜」と話してたら、ご本人に拾われたのが一番の思い出かな、、、笑

 

もちろんプラスの意味です。ホントバグってる、、、🤦‍♂️

 

 

 

 

 

そろそろ推しメンの話して良い?

 

f:id:bardic69:20181024004001j:image

 

と思ったけど、リリイベ感想でキモい事つらつらと書き殴る予定なので割愛。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、19時からラブセントリックリリースイベントがありました。

 

a love song振りのCDリリースで、約2年振りとのこと。

 

 

 

リリースイベントは、収録曲の3曲ライブ→販売会→サイン会がありました。

 

 

 

 

 

新曲AOKUARE

 

ぴーちゃんから、ギターを久々に掻き鳴らしたと聞いていたり、キャスでメンバーが、激しいと感じる人もいれば楽しい・切ないと色々な捉え方がある!みたいな発言をしていたので、楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

………なんじゃこりゃ。

 

 

 

 

 

言ってた言葉の意味が全部分かるんだけど、どう表現して良いか分からない。

確かに楽しいし、激しくてカッコ良いと思いきや、少し切なくもあったり、感情を揺さぶられ、これからのNiimoのアンセムになり得る。

そんな曲だと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人の声が、CDとして形になるのって当たり前じゃないんだよなぁと。

購入したCDから流れる推しメンの声を聴きながら改めて実感、嬉しくなりました。

声もそうだし、アイドルとして生きた証としてCDになるって。

自分にとっても大切な1枚になりました。

 

 

 

 

 

 

 

篠崎センセーションとか茶屋の話も、、、まぁ気が向いたら追記します()

 

 

 

次は27日、らんかちゃん誕生日後、初の現場ですね。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

それでは。