背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0924

たろうです。

 

 

 

 

 

 

 

もうお分かりでしょうけど、土日のイベントの感想、忘備録的背景になります。いつものやつ。

 

 

 

9月22日は、

にゅういんぱくといんまいおおいた vol.42 みう生誕祭

がありました。

 

 

 

ライブを見るのは8/26のSPATIO主催イベ以来、4週間振りと、かなり久々な気が。

(WACKのヲタクをしていた頃に比べて、ペースはかなり早いのだが、、、慣れって怖いものです)

 

 

 

 

この日、久々のライブで、鬱憤が溜まっていたというか、撮影会や茶屋で推しと話してたとは言え、やっぱり推しが、メンバーが歌い踊る姿には元気を貰えますね。

(う〜〜!ランカチャンホンポ!とか曲中にバカやって騒ぐ事含め)

 

 

 

 

 

やっっっぱりライブで見る推しがすーーーーーぐ可愛いんですよ!!!

 

 

 

この日、メンバーのみうちゃんの生誕祭ということで、まずはみーぽ、改めて誕生日おめでとう!

 

そして生誕委員の皆様、お疲れ様でした!

少しだけですが裏でお手伝いに関わらせて頂き、愛を感じると共に、後述するらんか生誕への不安、プレッシャーを感じました。

 

 

 

 

 

ライブはみーぽが決めた"攻め"のセトリだったらしく、終始熱が冷めることの無い、熱いライブでした!

 

 

 

 

 

生誕祭では、MCが険悪になる・ケーキを落とすというドッキリが用意されていましたが、らんかちゃんが怒るはずだったのかな?逆に年齢イジりで笑いが起きてしまい、メンバーも着地点が見当たらず諦めるというw

ヲタク側も、険悪になる?ってこれのこと???となっていた。

 

そして、何度も落とす練習をしてきたというまなちゃんによる名演技!(?)

 

まぁ、冷静に考えたらまなバブが落とす訳ないんですけどね!出来るバブなんで🤭

 

 

 

 

 

で、悲しむ、怒るかと思いきや、あの雰囲気なので責めるにも責めれず、まなちゃんをフォローしつつも戸惑うみーぽ。

 

ぐちゃぐちゃになったケーキを開けると、ドッキリ大成功!スクリーンにはムービーで、メンバーから誕生日おめでとう!のコメント。

 

 

 

みーぽだから出来た、本当に愛のこもったサプライズだなぁと思いました。

 

 

 

 

 

この日、翌日の6周年にも出演するダイブッ!さんもいて、

背景ブログの愛読者ほはるんと初の接触を!

 

 

 

た「はじめまして〜!」

 

ほ「あっ!たろう!はじめまして〜〜!!!」

 

 

 

全然はじめまして感の無いご挨拶w

 

 

 

その後、ランカチャンホンポステッカーをプレゼントすると、

 

ほ「え!?良いの!めっちゃ欲しかったんやけど!!!え!スマホに貼る!!!」

と早速貼ってくれました。

 

(いや、それアカチャンホンポのパロディなんやけどな、、、なんでこんな人気出てきたん、、、)

 

思っていたより身長が高かったのと、サバサバ?ハキハキとした子で、イメージとは少し違ったけど、話しやすく楽しい時間を過ごせました🐻

 

f:id:bardic69:20180924122716j:image

 

デコ出し!タヌキ顔!はいすき!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてらんかちゃんとの物販。

 

髪を緑に染めて2週間経ってようやく見る事が出来ましたグリーンらんか!

 

f:id:bardic69:20180924122655j:image

 

f:id:bardic69:20180924122843j:image

 

もうすーーーーーーぐ好き!軽率に好き!一番好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、情緒不安定?だったり、嫌なこととかモヤモヤすることがあって、少し病んでたのがバレてたみたいで、

元気?大丈夫?心配やったよー!無理しないでー!会いたかったよー!と声を掛けられました。

 

棒読みで。

 

でもそこが彼女なりの優しさで、しっかりと見てくれてるんですよね。

心配掛けたくない気持ちもあるけど、そんな何気無い一言に凄く支えられたし、色々悩んでたことだったりもどうでもよくなったというか気持ちが軽くなりました。推しの力は偉大。

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、まんとくで0次会、やわらで打ち上げ!

からのカラオケと、前日深夜までタコパ飲みしてたにも関わらず、3時過ぎまで楽しんでました、、、もう若くないんよ〜〜。

 

付き合ってくれたみんなありがとう〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

そしてこのまま、翌23日の背景をと思ったのですが、長くなりそうなので別記事にて書かせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

それでは。