背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0909

たろうです。

 

 

 

 

 

 

 

1年前の今日があったから、今の自分がここにいます。

 

 

 

この日、3回目(厳密には4回目)のChimo,Niimoのライブを見に行きました。

 

(DEARKISS主催のTHE REAL KYUSHU、りな卒業ライブ、そして2014年にBitts Hallで行われていたアイドルイベントに、FUITEPOCHETTEを見に行った時にChimoは見ていた)

 

f:id:bardic69:20180909190841j:image

 

 

 

 

 

 

 

フォーラス前にて行われていた街中フリーライブ。

 

 

 

7月23日に行われたChimoりな卒業ライブで、りおに一目惚れ?をし、その日、あまりにもタイプ過ぎて物販に芋って行けず、それから1ヶ月半が経とうとしていました。

 

 

 

りおとしゅなおだけTwitterをフォローしていて、Chimo,Niimo,SPATIOのフリーライブがあるということで、まだ曲も全然知らなかった為、ハードルも低く、行ってみようかなとなりました。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180909185504j:image


あっ、、、!

 

 

 

 

 

一緒に行った子の影響もあるけど、こちらに気付いて何度もレスをくれた。

 

 

 

(いや、今見返すと写真酷いな、、、とりあえず傾けて撮っとけ感が)

 

 

 

 

 

ブログにも書いたし、何度か話してる人には話してるんだが、この日の物販にりおの姿は無かった。

 

体調不良とのことで、ライブ後に帰宅したとのこと。

 

 

 

 

 

も〜〜そんなん好きやろ絶対っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな事があった1年前。

 

 

 

あの日、自分の意思で見に行こうと思わなかったら、今の自分はここにいないんじゃないかって。

 

1年経って、行って、りおと出会えて、本当に良かったなと。

 

 

 

 

 

改めて思い返すと、1回1回が何かしらの自分の転機になっていて、その積み重ねで今の自分がいるのかなと。

 

これからも1つ1つの縁や、その時の気持ちを大切にしていければと思い、節目として背景に残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。