背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0823

たろうです。

 

 

 

 

 

なんか、久々でちょっと照れ臭い気もする背景ブログです。

 

は?

 

 

 

 

 

先週土曜日は念願の長崎鼻・アフリカンサファリに行ってきました!

 

 

 

長崎鼻には去年も行ったんですけど、シーズンを過ぎており、死んだヒマワリを見るだけだったという苦い思い出もあったので、今回は事前リサーチの成果もあり、見頃のタイミングで見に行くことが出来ました!

f:id:bardic69:20180823162442j:image

 

f:id:bardic69:20180823162539j:image

(去年の死んだヒマワリとたろう)

 

 

 

インスタ映えを狙うつもりも無い(し、投稿すらしてない)んですが、こういった風景は心癒されますし、気持ちが良いですね。天気も良くて楽しかった〜!

(基本的にインドアだからあんまり出掛けないんだけど、たまには良いね。)

 

f:id:bardic69:20180823162706j:image

 

f:id:bardic69:20180823162954j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして、アフリカンサファリはお仕事で月1くらいで行ってるんだが、あくまでお仕事なので動物と触れ合えずにずっともだもだしていて。

 

 


カンガルー・トラの赤ちゃん・リスザル・ウサギ・モルモット等に触れ合って、

 

f:id:bardic69:20180823163100j:image


f:id:bardic69:20180823163056j:image


f:id:bardic69:20180823163052j:image


f:id:bardic69:20180823163104j:image

 

 

 

念願の!

キャットサロン・ドッグサロンに行きました!

 

 

 

取材時にはまだ小さくて好奇心旺盛だったシドくんがすっかり大きくなって、人にも慣れたみたいで、、、(推しニャン)

 

f:id:bardic69:20180823163132j:image


f:id:bardic69:20180823163125j:image

 

f:id:bardic69:20180823170602j:image

(ハルくん)

 

 

 

日が暮れて、お仕事でも体験したことのないナイトサファリにも!

 

普段と違った雰囲気で回るサファリバスもまた良い!!!

ライオンとか2,3回、日中見てるけど、夜の方が活発で迫力あったなぁ〜。

 

f:id:bardic69:20180823163216j:image


f:id:bardic69:20180823163219j:image

 

 

とても充実した一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

そして日曜日は、7/22の南大分祭り振りのNiimo現場でした。(たろうが行くのは)

 

 

 

お酒飲んでたり、久々で楽しかったのか以前のブログみたいに細かくレポ出来ないのが残念だが、なんかめっちゃ楽しんでた気がする。

いや楽しかった。

 

推しパートが増えたのもあって、推しジャンしたり、名前を叫ぶ機会も増えて、今まで以上にライブを楽しめた、そんな日でした。

 

 

 

 

 

前々からしゅうとと話してた、

 

ラブセントリックでのちっくとっくMIX(?)

 

も、無事に出来たし、ホントバカやれるこの環境が楽しいなぁと改めて。

 

 

 

 

 

らんかちゃんはツインテールがめっちゃ似合ってて、

もうす〜〜〜ぐかわいい!!!

となりました。

 

は?

 

f:id:bardic69:20180823163855j:image

(自撮りをするらんかちゃん)

 

f:id:bardic69:20180823184433j:image

 

 

 

 

ランカチャンホンポステッカーをプレゼントして、10/25のらんかちゃん生誕T作りたいんやけどこんなんで良いかな?とか、昨日ヒマワリ畑行ったんやろ〜みたいな他愛もない話を。

 

 

 

 

 

久々の背景更新と、お酒飲んで楽しんでたのもあって全然筆が進まない。

 

指やけど。

 

 

 

 

 

あ、夜はあお組で花火を!しました!!!

 

人生初のスイカ割りも!w

(カメラ持ってってないので写真割愛)

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の夏が終わるんだなぁ……。

 

今年の夏は、Niimo、あお組さんのおかげで本当に楽しめた。

この歳になって、こんなに友人が増えて、こんなに毎週のようにバカやったり、推しメンしゅきしゅきしたり出来るなんて思っても無かったなー。

 

夏はそんなに好きじゃなかったけど、ちょっと好きになれたかも。

 

 

 

 

 

Niimo6周年ライブや、後述するふうか・ののか卒業ライブ等の企画でお忙しい方も多いと思いますが、

10/25に19歳の誕生日を迎えるらんかちゃんの生誕公演(茶屋?)企画を一緒に手伝って・盛り上げてくれる方をひっそりと募集してますので、興味のある方はご連絡ください。(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、火曜日のキャス後にNiimo公式のツイートが。

 

 

 

 

ねぇ突然過ぎない?

 

 

 

こういう日がいつかは来るんだろうと、心のどこかで思っていてはいたけど。

 

でも、らんかちゃんの前例があるから、活動休止を経てまた戻ってきてくれるものだと思ってた。

 

 

 

 

 

ビジュアル、パフォーマンス、キャラクター共に、Niimoに欠かせない、そしてこれからを期待するメンバーだったおふう。

おふうの妹で、少し生意気だけど、明るく、アイドルらしからぬ"う◯こキャラ"で愛されているののっち。

 

2人にとっても辛い決断だったと思う。

 

 

 

でも2人の将来の為、2人が考えて決めたことなので、少しでも背中を押してあげることが出来たら良いなと。

 

 

 

残り1ヶ月、アイドルをやってて、Niimoに入って良かったなぁと思ってもらえるように、たろうも全力で楽しまなきゃなー。

 

 

 

2人を推してた人は気持ちの整理も出来てないだろうし、色んな思いがあると思うし、今は無理に納得する必要も無いんじゃないかな。

 

笑顔で送り出せるのが一番だけど、泣いたって良いと思う。

気持ちはきっと伝わるから。

 

(本人が悲しむ言動をしなければ良いんじゃないかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーーーこうやって言ってるけど、推しメンの卒業が決まったらアホみたいに泣くんやろな〜〜〜!

辞めないで〜〜〜って駄々こねるんやろな〜!!!

 

その時はみんな慰めてくれよな〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは。