背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0725

たろうです。

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180724231926j:image

 

 

 

1.ニックネームの由来

本名から抜粋、割と気に入ってる

 

2.お仕事

映像関係、クリエイティブ屋さん

 

3.行ったことのある都道府県(通過除く)

宮崎、大分、熊本、鹿児島、福岡、佐賀、長崎、山口、広島、岡山、大阪、京都、三重、名古屋、岐阜、千葉、東京、神奈川、北海道

 

 

4.好きな食べ物

麻婆豆腐

 

5.好きな飲み物

ジャスミンティ

 

6.好きなアーティスト

L'Arc〜en〜Ciel、GLAYLUNA SEAストレイテナー、BiS、Niimo

 

7.好きなアニメ

アニメ全く見ないが、大学時代にとらドラ!にハマって徹夜して見た思い出

漫画ならHUNTER×HUNTER

 

8.自分の性格

神経質、情にもろい、温厚

 

9.短所

人見知り、口下手、面倒くさがり

 

10.長所

寛容、お人好し

 

11.年齢

10月16日で29歳になります

 

12.こんな事してました

テニス、バンド(ギター)

 

13.特技

Twitter、背景ブログ、、、特技じゃねぇなこれ

 

14.好きな人

います。一緒にいて楽しく、自然体の自分が出せる大切な人です。

 

15.結婚願望

結婚はしたい。子供はどちらでも。

 

16.束縛する?

しないけど気にする。そして1人で考え込んで病む。

 

17.好きな人にはどうなる?

口下手が輪をかけて酷くなるのと、どんなところでも可愛く見えてしまう。

 

18.どんな人がタイプ?

顔で言えばたぬき顔

性格だと一緒にいて楽しいと思えて気遣いの出来る人

 

19.恋愛的な顔:性格の比

3:7で性格重視

 

20.生まれ変わるなら男?女?

男かな

 

21.やってみたかったこと

デザインの勉強をして、そういう仕事をしたかった

 

22.コンプレックスは?

頭が大きい

 

23.ファッションのこだわり

着たい服を着る。オシャレは我慢。

 

24.愛用ブランド

特にないです。ユニクロ愛用してます。

 

25.集めているもの

最近はご無沙汰だけど、ギターのピック

 

26.最近あった嬉しかったこと

推しと上手く話せるようになったこと

 

27.悲しかったこと

みなみおおいた祭りで雨が降ったこと

 

28.怒ったこと

理不尽で自己中心的な人と出会ったこと

 

29.ビックリしたこと

特に無いかな、、、

 

30.行ってみたい都道府県

沖縄行ったことないんですよ

 

31.行ってみたい国

どこでも良いのでヨーロッパ

 

32.得意教科

理数系、化学とか

 

33.苦手教科

文系、英語とか

 

34.人見知り?

相当な

 

35.好きなアーティストとの思い出

BiSの解散ライブに仕事を休んで行ったら、台風の影響で帰れなくなった。陸路と海路を駆使して帰った。

 

36.人生でやってみたいこと

スカイダイビングとか、バンジージャンプ

 

37.宝物

出会ってくれた大切な人たち。は?

 

38.苦手なもの

蜘蛛

 

39.休みの日の過ごし方

アイドル現場にいるか、ゴロゴロしてるか、1人ドライブしてるか

 

40.今だから言える恥ずかしい話

そんなにふぁぼが付かなかったからブログでやりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。