背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0709

たろうです。

 

 

 

 

 

まず、この度の大雨で被害に遭われた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

 

そして一日でも早く元の生活に戻れることを、強く願っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日はまたまたNiimoちゃん遠征で久留米に行って参りました。

(来週3連休も大分→山口→福岡とNiimo充予定)

 

 

 

 

 

大雨の被害で金曜・土曜と、会場の久留米シティホール近くのゆめタウンが浸水していたり、高速道路が通行止めになっていたりと、ライブが無事行われるか、Niimoちゃん然り、自分らも行けるか心配でしたが、無事に会場に行くことが出来ました。

 

 

 

 

 

先週に引き続き、安定の大分あお組、たろうカーにて遠征。

 

 

 

 

 

この日は、九州女子翼さん、IsTaRさん擁するITR entertainmentさん主催のライブで、

 

九州女子翼さんの定期公演 ミニバージョンの

「Kyushu Girls Wing mini vol.3」

 

そして、IsTaRさん主催の

「sTaR LIVE vol.6」

の2部制、珍しくホールで、着席スタイルでのライブでした。

 

 

 

ホールでのライブということで、盛り上がれるのか、楽しめるのかと不安もありましたが、その考えは全くの杞憂に終わり、

あお組(Niimoファンの総称)が一番盛り上がり、ここ最近のライブの中でも、個人的に行って良かったなぁと思えるライブでした。

 

 

 

九州女子翼さんは、鹿児島で初めて見させて頂いたんですが、パフォーマンスのレベルが格段に高い!

 

特に気になったのが山本愛理ちゃん。

 

15歳とは思えない歌唱力、ダンスのキレ、そして表現力がケタ違いで、凄く楽しそうに踊っている姿が印象的でした。

軽率に好きになってしまうやろ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり自分から盛り上がるタイプじゃないし、どちらかというとあまり目立ちたくないタイプなんです本当は。

 

どのツラ下げてそんなこと言ってるんだって話ですけどね。

(普段から白メガネを愛用、Niimoのライブでは園児服を着て沸く奇行を見せるたろう氏)

 

そんなたろうですが、今回のライブはジャンプ禁止、動き回ることはおろか、立って見る雰囲気でも無く、窮地に追いやられたかと思いましたが、座った上で全力で楽しみました。

 

 

 

あお組が座った場所が、ちょうどメンバーの目線くらいの高さで、フォーメーション移動や、振り付け等、いつもと違う見方が出来てすごく良かったなぁと。

 

急遽5人体制となったこともあり、1部でらんかちゃんがフォーメーション移動を間違え、みーぽに指摘され慌てて移動したところが、

 

 

もうホント可愛かった!!!(大声)

 

 

f:id:bardic69:20180709185826j:image

f:id:bardic69:20180709224315j:image

(編み込んだヘアァがとても可愛かったです好きです)

 

 

 

先日、らんかちゃんがツイートしたデコ出しの画像、デコ出し警察なので思わず「熊本の時のかな?」ってリプして。

らんか@Niimo on Twitter: "今日もおつかれちゃん🐸 レッスンおわったー! 明日はいよいよ金曜日!! がんばってこーね😋 #ニーモ… "

 

特定怖いだとか笑われて、いやいやタピオカキングのカップ持ってるし、ここ数ヶ月のデコ出しと衣装の組み合わせから特定は容易でしょ!などと会話。

 

 

 

 

 

思ったんやけど、

 

たろう別にデコ出しそんなに好きじゃないわ。

 

 

 

いや、めっちゃ好きなんやけどな!!!

 

1部の髪型見て、あ〜〜好き〜〜〜!!!ってなるし、つまりは好きな子が好きだし、デコ出しに限らず、外ハネとかレアな髪型はたまに見ると、それはもう好きみが溢れるというお話。

 

 

 

1部の物販で、

 

た「そろそろデコ出しせんのー?月一ペースでやってるし、やっても良いんじゃない?前回は6/3のChimo11周年で、その前が5月の熊本で〜(ry」

 

ら「う〜〜ん、、、忖度するわ!😀」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180709192532j:image

f:id:bardic69:20180709221600j:image

 

忖度して頂きました!!!

 

 

 

いや、ごめん訂正する。デコ出しめっちゃ好きやわ。

 

こういうところが好きなんですよね推しメン〜〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

 

 

 

 

そして、久留米ライブの2部は、らんかちゃん出演50回目のライブでした!

 

 

 

ら「今何回目か、誰か数えてくれよんのか気になっちょったんよ〜〜!へぇ〜〜!すごい!めでたい!!!」

 

いや、あなたのことなんですよ、、、笑

 

 

 

 

 

サプライズでお祝いする訳でもないし、内緒にしておこうかって話も某S氏としていたんだが、らんかちゃんのことだし、100回目が来る頃には忘れてるだろうし、、、笑

あなたのこと、ちゃんと見てるヲタクおるんやで!って伝えたかったので。

 

 

 

 

 

50回中、たろうが見てきたのは12回しかないけど、

これからはずっと目を離さず応援していきたいなと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180709221752j:image

 

そしてまなバブ🍼

 

ま「あ〜!覚えてますよー!らんかちぇんちぇーのとこのたろうくんだ!」

 

 

 

よく教育が出来てますね🤦‍♂️

 

 

 

 

 

ここ数回、ライブ後にすぐブログを更新しているまなバブ。

 

帰りの車内で、すごいなーとか話してて、でも最初だけになっちゃったり、義務みたいになったり〜〜みたいな話になり、

 

完全にこのブログやん!

 

となった。

 

 

 

 

 

なのでたろうも肩肘張らずに、ぼちぼちと書いていくことにします。

そんなプレッシャーも無いし楽しんでるけどね。

 

 

 

 

 

 

それでは。