背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0703

たろうです。

 

 

 

 

 

先々週末(6/24)はBiS大分があり、

先週(6/30,7/1)は茶屋、福岡遠征等々と充実していたので、振り返っていこうと思います。

 

 

 

え?もう7月なの?

 

 

 

 

 

最高の平成最後の夏にしような!!!(大声)

 

 

 

(最高かどうかは置いておいて、平成最後の夏にはなるんよ〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

まず、先々週。

 

 

 

仕事が無茶苦茶忙しかった上に、Niimo鹿児島日帰り遠征後(前記事◎0619 - 背景、元気にしてますか?参照)ということもあり、体調を崩している中、

土曜仕事からの、研究員(BiSのヲタク)をたろうハウスに迎え入れ、流しそうめんで歓迎し、

日曜仕事終わりに、どうしても推しに会いたくなってNiimo物販のみ凸

 

 

 

 

 

 

 

現場到着後、たかちんさん、ぴーちゃんに遭遇

 

 

 

た・ぴ「来たな!ちっくとっかー!笑」

 

 

 

いやいやそのイメージはしんどいんよ〜〜w

 

完全にちっくとっくのイメージが定着してしまった、、、遊び半分やったのにw

 

 

 

 

 

茶屋の時にもたかちんさんに「遊び方が上手いね〜」とか話してたんだけど、

28のおっさんが普通にやっても、絶対スベるやん?まぁ結果スベってたとしても。

 

#たろうそういうとこだぞ

 

道化師になるのは難しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180702175552j:image 

6/2から4週、5現場連続で会ってるはずなのに、やっぱり上手く話せません。(当社比)

 

 

 

この日はライブも見れなかったし、消化不良というか、もちろん楽しかったんだけど、

やっぱり、ライブ中の推しが一番好きなんですよね。

 

 

 

 

 

普段無表情に見られるけど、めっちゃ楽しんでるんですよ!

 

 

 

顔が死んでるだけなんです!!!

 

 

 

 一緒に物販から入ってくれたてっちゅん・あやかちゃんアリガトー

 

 

 

 

 

そして、BiS大分 1st公演に。

 

疲れもあり、十分に楽しめなかったけど、凄く良いライブでした。

 

 

 

でも、自分が好きだったBiSじゃない!って感じちゃって、周りが好評価の中、それを純粋に受け入れられない自分がいる事に気付き、モヤモヤとしてしまったり。

 

良いライブだったのは間違い無いんだけど、なんだろうな〜。

 

 

 

 

 

変わっていくから気にすんな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな先々週。

 

 

 

 

 

 

 

先週は、

 

火曜日にカレーパーティー in たろうハウス

木曜日にW杯観戦 in たろうハウス

金曜日にプチ花火からのラーメン

土曜日に茶屋

日曜日に福岡遠征

 

 

 

 

 

いや、あお組仲良すぎかよ!!!

 

 

 

 

 

よくよく考えたら、近くで集まれる共通の趣味を持った人たちって、この歳になると中々いないなぁと。

 

たかちんさんからも、大学時代を思い出すわ〜って言われたけどホントそんな感じで。

 

特に何するでもなく集まって、推しちゃん可愛いだとか、しょーもない話するのが楽しいんですよね。

(推しちゃん可愛い話はしょーもなくない)

 

 

 

 

 

火曜日は毎週恒例になりつつある、たろうハウスでのキャス観戦イベント。

 (翌水曜日にPCが壊れ、修理に出したのでしばらくは各自スマホでのキャス観戦になります。予めご了承ください。)

 

 

 

6/2にあった、ふうか・らんか周年の企画の打ち合わせ(と称したただのダベり)から始まった謎の集まりも、いつの間にか人が増えたり、そうめん流したりと盛り上がって?きて、

 

この日は、カレーを前日に仕込んでそれを振る舞うと言う、、、定期的にタコパとか寒くなったら鍋パとかやりたいね。

 

 

 

そしてその流れでの木曜日、謎にW杯予選観戦w

 (たろうサッカー全然興味ないんやけども)

 

そして金曜日は、でぐあやと線香花火からの、しゅうと・あきらっちょ参加でラーメンと充実したあお組ライフ🍜

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の茶屋では推しより、衝撃的な告白をされた。

 

 

 

ら「この前たろうさ〜Twitter鍵してたやろ?」

 

た「うん、してたね〜今外してるけど」

 

ら「うちのママが「たろうくんのTwitterが見れんのやけど〜」って言いよったよ😀」

 

た「………え?😀らんかちゃんが見せてるとかじゃなくて、お母様が見てらっしゃると…?」

 

ら「うん!この前も「ブログにママのこと書いてくれたー!」って😀」

 

た「え……🤦‍♂️ア、オカアサントナカイインヤネ...ハハハ」

 

ら「うん、大好きなんよ〜〜!」

 

た「(自分のTwitterを見る)いや、#らんか保育園とか#ランカチャンホンポは流石にしんどいな〜〜🤦‍♂️」

 

ら「うん、それはしんどいw でも、うちのママ寛容やから大丈夫よ!笑」

 

 

 

 

 

 

Twitter変なこと書けなくなったな、、、笑

 

 

 

あっ、お母様!お気になさらず!!!

 

たろうこんな感じ書いてるけど、気にせず呟いてるので!(

むしろすいません!いつもありがとうございます!素敵な娘さんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は天神踊り歌絵巻に、あやかちゃん、きーぽん氏、あきらっちょとたろうカー福岡遠征。

 

 

 

道中、太宰府天満宮で、今年度受験のNiimoメンバーちゃんに絵馬を書いたり、たかちんさん、まいちゃに御守りを買って行きました。

 

f:id:bardic69:20180703005038j:image

 

(あやか氏が書いた絵馬)

 

(たかちんさんに交通安全お守り渡したら、「え?俺にお守り??まいちゃじゃなくて???」とビックリしてた。いつもお疲れ様です!)

 

 

 

 

 

 

 

門前町のお店で、可愛いがま口の財布を見つけて、ついプレゼントしたくなったので購入。

 

f:id:bardic69:20180703010601j:image

 

自分で言うのも恥ずかしいけど、例えば可愛い小物とかTシャツとか見付けて、

あの子にプレゼントしたら喜んでくれるかな?とか考えるのが昔から好きで。

喜んでもらえて良かったです。乙女か。

 

 

 

 

 

 

 

久々のライブ、そして初の夏恋スピードでした。

(茶屋とかでBGMとしてしか聞いた事無かった夏恋スピード)

 

 

 

やっぱりライブ中の推しが可愛い〜〜!!!

もうす〜〜ぐ容姿端麗!天真爛漫!百花繚乱!!!は?

 

 

 

物販で話すのももちろん楽しいんやけど、ライブの笑顔がホント好きだなと実感。

 

らんかちゃん2回目のパークで見たラブセントリックの笑顔が忘れられなくて、すっかりラブセンイントロらんかちゃんの虜です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180703020156j:image

(園児帽が似合い過ぎているまなバブ)

 

 

 

 

 

f:id:bardic69:20180703020027j:image

(俺のマナうちわを持ってたら、「たろうくん、喧嘩売ってる?笑」って言われた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、突然まいちゃの活動休止が発表されました。

 

受験生だし覚悟はしていたけどね。ちょっと思ったより早かったなぁと。

 

 

 

 

 

間違いなく今のNiimoをパフォーマンス面でも引っ張ってるまいちゃの活動休止。

残されたメンバーが、まいちゃが安心して帰って来れる場所に出来るように。

自分も、自分なりにこれからも応援できればと思います。

 

 

 

なんの心配もしてないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

らんかちゃんが、今まで以上に多くの人から"Niimoに欠かせない"と思われる子になる事を期待しています。

 

 

 

 

 

そしてまいちゃ!

あなたの明るさと、パフォーマンスはNiimoに欠かせない存在なので、しっかり勉強頑張って、合格掴み取って帰ってくるのをずっと待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は久留米遠征。

 

オススメグルメ情報お待ちしてます。

 

 

 

それでは。