背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0604

たろうです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、6月3日は、Chimo11周年記念ライブ&あ〜ちゃん生誕祭に行きました。+なっちの卒業。

 

 

 

 

 

Niimoはもちろん、りお卒業1週前のたろう爆泣き事件(◎0207 - 背景、元気にしてますか?)の際に見た空想モーメントさん、GWイベントで見た熊本CLEAR'Sさん含む全10アイドルさんの出演する豪華なイベントでした!

 

 

 

前日はふうか・らんか周年があり、ヲタクとたろうハウスでプチ打ち上げ。途中爆睡してしまうという失態。

 

 

 

 

 

まず、SPATIOのスカイウォーカーで沸いてとりあえず休憩していると、ちゃいもなつみが出てきて、

 

「たろう!りおちゃんがたろうによろしくって!たろう会いたいよー!って言ってたよ!^^」

 

 

 

え?

 

りおー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )たろうも会いたいよー!!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

となってしまうあわや大惨事に。(なってはない)

 

 

 

そんなんズルいやろが、、、

 

 

 

 

 

まぁそんな話はおいといて、お目当のグループのライブの軽いレポを。

 

 

 

Niimo

 

頼まれてもないのに、幼稚園児太郎くんを着て最前を陣取る厄介ヲタク。

 

(物販でらんかちゃんに、「入場前に「ちぇんちぇー!」って声が聞こえて笑いそうになった!」と言われる。ごめんなさい僕です。)

 

 

 

 

 

ラブセントリック始まりで、デコ出しの推しメンの姿を確認。

 

 

 

あれ?デコ出し、5/4熊本以来じゃね?

(背景執筆中にTwitterを見返したが、合ってました)

完全に優勝してたわ、、、

 

 

 

あまりの尊さに速報ツイートをするのを忘れる事態。いや、ラブセントリック好きなんですよ曲も振りも。Twitterなんていじってる場合じゃねぇ!と、推しメンをひたすらに眺めておりました。

(幼稚園児の格好で)

 

 

 

せとり

① ラブセントリック

② contrast

③ 全力恋モヨウ(以下、まなちゃん込み)

④ Let's Flyaway

 

 

 

やっぱらんかちゃん上手側が多いよなぁと、下手にいながらに再確認。

 

 

 

少しずつだけど、ミスも少なくなりパフォーマンスも堂々としてきてるし、持ち前の笑顔を絶やさず歌い踊る姿にただただ見惚れてしまいました。やっぱ好きなんだよなー。

 

 

 

 

 

 

 

熊本CLEAR'S

 

あゆちゃん!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

いやかわいいわ、、、熊クリ、MC無しの攻めのステージで、ホント楽しかった!!!

GWに挨拶出来なかったあゆちゃんともチェキ撮れたし満足です!
(目が合って「あっ!たろうなんよ〜〜!!!待ってたー!!!」ってTwitter認知こわい)

 

 

 

 

 

 

Chimo

 

出てきてすぐに、サトォ氏と目が合い泣き始めるなっちとサトォ氏

いや、気持ちはめっちょ分かるたろうも泣いたなぁ(遠い目

 

サプライズでらんかちゃんが「ちょっと待ったー!!!」とNiimoが誕生日ケーキを持って乱入。

いきなりの推しメン登場に驚きを隠せないたろう氏。

いや、お前へのサプライズじゃないから。

 

 

 

そして、新メンバーのえなちゃんデビュー!

showroomTwitterで見てるせいか、驚きはなく、そういや初ステージやったな!という気持ちに。

初レスでFXXKポーズをいただく。こいつはヤベぇやつやん、、、w

 

 

 

 

 

 

 

 

物販は10グループ同時で、またにーもちゃいもは新メンバー・卒業・生誕といつもより人が多く大混雑。

 

とりあえず、推しメンのおデコをチェキに収めなくては!と。

 

 

f:id:bardic69:20180604142107j:image

(尊すぎるんよ〜〜)

 

 

 

そして、「お母さんが、「たろうくんありがとう」って言ってたよー!」って話を聞き、恥ずかしさやら嬉しさで言葉を失ってしまう。

こちらこそありがとうございます。幼稚園児服などを着ておりましたが、そういう趣味がある訳ではないのですお母様。

 

 

 

ブログを読んでくれたみたいで、色々動いてくれてたんやね〜と。

前日にTシャツ作ったんよ〜って話したら、知らなかったみたいでビックリしてたので、物販じゃ話し切れないし、そもそも照れて話せないので、経緯も含めて伝えておこうと。

(ブログを文通代わりに使うな)

 

 

 

 

 

ほぼほぼしゅうとに集めてもらったメッセージカードを渡し、パラパラとめくり出すらんかちゃん。

たろうのメセカを確認し、

 

 

 

ら「チラッと見えたけど、字綺麗やね〜」

 

た「それは今見らんで良いんよ〜〜」

 

f:id:bardic69:20180604142733j:image

 

その後も、隙あらば見ようとするし、無言で見つめてきたりといつのまにかイジられるという。

あれか、ギリティーンイジりの鬱憤か。

 

f:id:bardic69:20180604142905j:image

(かわいすぎます勘弁してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。