背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0423

たろうです。

 

 

前回の更新から1週間以内に更新があるなんて珍しい。それもそのはず。

推しメンに自己紹介をしろ!」と言われたものの、何話せば良いか分からないし、そもそも対面だと緊張するのでブログに書き綴ります。

(あと日曜日の撮影会、茶屋の簡単なレポ)

 

 

 

名前:たろう

生年月日:1989.10.16 (28歳)

性別:男

職業:映像関係

趣味:カメラ、ドライブ、音楽鑑賞、Twitter

血液型:A型

出身地:宮崎県

好きな食べ物:麻婆豆腐、果物なら梨

嫌いな食べ物:にんじん(特に煮たやつ)

好きな色:ピンク

性格:温厚、情に熱い、涙脆い、神経質?

座右の銘:初志貫徹

左右の目:悪い

口癖:◯◯なんよ〜〜〜

好きなキャラクター:ワヌ山さん、タヌキとキツネ

f:id:bardic69:20180422234938j:image

f:id:bardic69:20180423001018p:image

好きな女の子のタイプ:タヌキ顔、笑顔が素敵な子

f:id:bardic69:20180423000252j:image

f:id:bardic69:20180423000318j:image

(笑顔の写真を貼れ)

 

 

 

 

 

Twitterで、白メガネにした理由を聞かれたんですけど、ごく自然な流れでした。

 

 

 

高校よりセルロイドフレームのメガネにし出して、外側黒で内側白のメガネだったり、透明に黒斑の付いたメガネだったり、少しずつ派手になっていって、、、

 

宮川大輔さんに憧れて20歳を前に、白メガネに手を出して以来、キャラとして定着。

かれこれ5本?の白メガネを手にし、今は4,5代目を使用しています。

 

5代目の白メガネは、WACKの渡辺淳之介氏が当時愛用していた(宮川大輔氏も使用している)、effector / NIGOプロデュースの"Charles" - WHITEを購入しました。3年程前。

 

一応30歳を機に辞めるつもりではある。特に意味は無いけど。

 

 

 

 

 

自然な流れじゃ!!!

白メガネにはならん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

昨日はChimo撮影会→Niimo茶屋 料理対決でした。

 

 

 

撮影会は、良い写真は物販のブロマイドになる。ということで、サインやコメントのスペースを意識してして、気合いを入れて撮影させて頂きました。

 

f:id:bardic69:20180423002552j:image

(一番気に入ってる写真)

 

f:id:bardic69:20180423002919j:image

(それを撮るたろう)

 

 

 

メンバーの中にWACKのヲタク(に沈めた子)がいるので、BiS大分行こうや!みたいな話を。

 

その日、SPATIOさんとのライブの予定があるらしく、BiS1st(夜公演)しか行けないとのこと。

 

Niimoちゃんも出演するはず?と言ってたので、

 

 

 

SPATIOさんのHPをチェック、、、

 

f:id:bardic69:20180423012003j:image

 

 

 

はい。たろうBiS2nd干します。

(もはや恒例のチケット干し芸人)

 

 

 

 

 

 

 

Niimo茶屋は料理対決で、3人2グループに別れ、ハンバーグ(とデザート?)を作るとのこと。

 

包丁の使い方の怪しいらんかちゃんをそっと見守る。もちろん目は合わせれない。

ハンバーグを焼きつつ、付け合せの野菜を洗いに行くらんかちゃん。

 

 

 

………火付けたままじゃない?

 

 

 

野菜を洗い終えて、たろう他の呼んでる声に気付いて、あっっ!と、やらかした〜と笑顔で戻ってくるらんかちゃん。

 

………かわいいかよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

焦げてもたろう全部食べるよ;;

 

 

 

 

 

らんかちゃんに、何皿配ってあと何皿必要なのか数えて!って言われたり、お手伝い(させられ)したりと、少しは仲良くなれたかな?と思える楽しいイベントでした。

(推しメンにアゴで使われるご褒美)

 

ただ、改めて横に座られる目も合わせれないという、、、

 

ハンバーグはどちらのチームもまぁ美味しかったです。

ヲタクとその後ジョイフル行ったけどw

 

 

 

 

 

 

 

本日の物販

らんか 4

 

他の子とも喋りたかったけど、時間の都合上、気付いたららんかちゃんのとこにしか行ってませんでした。

 

 

 

ブログ読んだとか、字汚いって書いてたやろ!とか、意外とTwitter見てくれてるんやなぁと。

あれ、おはぎとのやり取りなのにな。リプでも下手な事書けないね。

 

恥ずかしいけど嬉しいものです。

他の子もたろうのTwitter面白いとか言ってたな、、、

 

 

 

あと、照れると口がおちょぼ口になるね!って言われて🤦‍♂️

よく見てますね。

 

 

 

物販も終わり、メンバーが一列になりハイタッチでのお見送り。

 

何故かたかちんさん(運営さん)が、たろうの時だけ手を出して待ち構えてるw

ちょっと得した気分。

 

そして、メンバーとのハイタッチお見送り

 

 

た「(らんかちゃんトップバッターじゃん、、、)逆から行って良いですか?」

 

「たろう〜!推しメンだよー!」

 

と、呼ばれ行かなくてはいけない雰囲気に。

推しメンだよー!ってなに!ズルいじゃんそんなの!!!

(ちょーすき)

 

 

 

その後、おふうにハイタッチではなく両手お手🙌みたいな感じで待ち構えられ、

 

た「これお手みたいやん!笑」

 

ふ「たろうお手!」

 

た「スッ...🐶✋」

 

ふ「おかわりは?」

 

た「サッ...🐶✋」

 

ふ「よく出来ました!😀」

 

 

しゅなおにめっちゃ白い目で見られました。死

 

 

 

 

 

(みーぽが少し遅れてて、みーぽの物販準備を、自分のもそこそこにしていたところが印象的でした。

少し抜けてる?天然っぽいところがあるけど、優しくて気遣いの出来る良い子です。)(小声)

 

 

 

 

 

 

その優しさ、気遣いは、メンバーだけでなく、もちろんファンにも向けられています。

 

 

 

たろうが前回書いた記事の最後に、デコ出しが可愛い!と書いたのを見てくれたみたいで、デコ出しをしてくれました。

f:id:bardic69:20180423005922j:image

 

 

 

前日(土曜日)のライブで。

 

 

 

 

 

違うんよ〜〜今日なんよ〜〜〜!

 

 

 

(ブログを読んでデコ出しをしてくれて、好きが溢れたのは言うまでも無い)

 

 

 

 

 

 

 

あーーーそうそうこれは独り言なんだけど、たろうの次のNiimo現場はGWの熊本か〜〜〜。

 

 

 

それでは。