背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0418

たろうです。

 

 

 

2ヶ月ちょいぶりのブログになります。

 

(何を書けば良いんだろう…。)

 

(某運営のT氏が楽しみにしてるというので、記録も兼ねて書いておきます)

 

 

 

4/7 にゅういんぱくといんまいおおいた 〜春のファッションショー〜

 

この日は元々、たろうハウスで人生ゲーム+タコパの予定があり、それに参加するやや、サトォ、ぽにょと一緒にライブへ。

(+2名はライブ後に合流)

 

自分がNiimoに通い始めてた頃には、受験勉強の為活動休止していたらんかちゃんとこの日初接触。

 

 

 

いや、7月のちゃいもりな卒業で見てるはずなんよ!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

それはさておき、PV

Niimo(ニーモ)【be alive~僕は僕らしく在り続けるために~】MV 大分アイドル Idols 九州アイドル - YouTube

や、写真等で存在は知っていて、しっかりした真面目そうな子だなぁ〜って印象。

 

そして大学合格後、Twitter復帰しアップされる自撮りを見て、あっ、可愛いなと。

 

 

 

ファッションショーで目の前に彼女が現れた瞬間、

良い意味嫌な予感がしました。

f:id:bardic69:20180418021524j:image

(ややに「ガチで撮るなw」と突っ込まれた。)

 

 

 

その後の物販でお話したんですけど、なんとも掴みにくい雰囲気の不思議な子で、どことなくりおを思い出す天真爛漫な明るさ、親しみやすさ、天然?さと、気になり始めてました。

 

 

 

 

 

翌週4/15 パークプレイス大分 湯布院のお水"黄金比水"PRイベント

 

二度目ましてのライブ。

一度気になってしまうと、割と何に対しても良くも悪くもそればかりが気になってしまう性格で、ほとんどらんかちゃんしか見ていませんでした。

 

f:id:bardic69:20180418133800j:image

とにかくライブ中の笑顔が素敵!!!

 

f:id:bardic69:20180418143009j:image

 

f:id:bardic69:20180418143025j:image

 

 

 

5月加入の研究生で、9〜3月中頃まで活動休止してた為、出れない曲もあったり、振りも間違えたりしてたけど、ライブ中とても楽しそうに踊る姿や、ステージ袖で歌いながら踊る姿、横を通る子供にしゃがんで手を振ってる姿を見て、もっと沢山の曲に出れるようになって欲しい!ステージ上で笑顔で踊るらんかちゃんを見たい!という気持ちになっていました。

 

 

 

f:id:bardic69:20180418134445j:image

(撮った写真の9割らんかちゃんで、我ながらビックリしてる)

 

 

 

お水のPRイベントということで、メンバーがお水を手渡してくれるのですが、他のメンバーから「あっ、らんかちゃんからが良いよね!」と謎の気遣いをされる。よく教育されてますね。

 

2度目の接触。

 

 

 

ら「たろうさん2回目とかなのにらんかのこと推してくれてるよね?えっ、何があったの?どこが好き?」

 

た「あわあわ」

 

 

 

ら「Twitterでは、らんかなんよー!好き好きー!!!って感じなのに、会って喋ると、、、w」

 

た「あばば」

 

 

 

ら「ねぇ自己紹介して!もっとたろうのこと知りたいんよ!」

 

ら「次までに自己紹介考えてこんかったらぶっ飛ばすからね!」

 

 

 

運「たろうちゃん、らんかちゃんのこと推してくれるんやって」

 

ら「たろうくん、らんかのこと大好きらしいから!ねっ!」

 

た「本人に言われるとな〜〜(あーーーしゅき、、、)」

 

 

 

f:id:bardic69:20180418142410j:image

あばば。

 

 

 

Twitterは意外と見られてるんですね。

 

推しに見られても恥ずかしくないツイートを心掛けます。

 

 

 

 

 

推しメンと目を合わせて話せるようになろう2018

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

あっ、あと割とやってたデコ出しが好きですかわいい。

 

 

 

それでは。