背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎1004

たろうです。

 

本日は、BiS / I can't say No!!!!!!! の発売日です。

(!の数はメンバー数と同じ7と覚えれば良いよ)

c/wは、旧BiS時代の名曲「Fly」Brand-new BiS ver.

 

欲しい方がいましたらご一報ください。売るほどあります。

 

 

 

まず、衣装が鬼可愛いです。(個人の見解です)

特にチーム厨二病の3人。お人形さんみたい。

 

\オニンギョウ!/

 

f:id:bardic69:20171004210531j:image

(ぽみこホントお人形さんだよ可愛いよぽみこ)

 

 

そして、先日行われた、BiS × GANG PARADEのツーマンツアー。

前日にはGANG PARADEインストアライブも行われました。

 

f:id:bardic69:20171004211744j:image

(推しの可愛さはどうしたものか、、、)

 

5月のTHE REAL KYUSHU振りのぎゃんぱれちゃんでしたが、みんな本当に楽しそうにライブをするから、見ているだけで自然と笑みが溢れてくる。

終始ニヤニヤしてる()

 

推しちゃんとも久々の再会だったのですが、少しは仲良くなれたかなと。

というか、そのデレどこで覚えてきた!!!って感じで、完全にやられてしまいました。あざとい。

 

 

 

ライブは1つ前の記事に書いた通り、整理番号1番。

TWILIGHT特典は、BiS、GANG PARADEメンバー全員との写真でした。

f:id:bardic69:20171004212345j:image

(多すぎんか、、、でもゆゆがアピールしてくれた!)

 

予想はしてたけど、案の定ココパテ に喋り倒されるという。

特典会ではミキちゃんに喋り倒され、ゆゆミキで撮ったのにゆゆと喋れず。こんにゃろ。

 

(福岡はミキちゃんとも撮ろう)

 

ライブはどちらも、各々のグループらしい良いライブだったと思います。

 

f:id:bardic69:20171004213000j:image

(下ネタに怯えるゆっゆ)

 

f:id:bardic69:20171004213040j:image

(ぽみこに声が小さいと怒るゴジパイセン)

 

 

 

セトリに関しては、新曲の期待度が大きかっただけに物足りない部分がありましたが、聴きたい曲は聴けたかな。

(聴きたい曲が多過ぎる件)

 

福岡ではHappy Birthdayマジで期待してます。

(ライブの一週間後、28歳の誕生日であります。)

 

 

 

福岡終わったらしばらくライブ無いんだよなーとしみじみ。

最高の福岡にしましょう。

 

それでは。