背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0817

たろうです。

 

13日の記事の通り、妄キャリツアー宮崎公演に行って来ました。
(後述するが熊本公演にも結局…)

 

1時頃思い立ち、仕事を切り上げ準備をし、大分を出発。普段は下道で4時間近く掛けて帰るところ、高速飛ばして2時間半で宮崎に着くも、3曲+MC間に合いませんでした。

大分と同じ3曲だったからまぁ良し。悲キャリ聴けなかったのは痛いけど。

 

f:id:bardic69:20170814015917j:image

(たろうを探せ 宮崎編)

 

宮崎出身の星野にぁちゃんの凱旋公演ということで、にぁ推しさんも多く、
メンバーも口々に「熱い!」と言うくらい盛り上がったライブとなりました。

 

大分公演で聴けなかった魔法のジュースも聴けたので満足!
鹿児島で何故なら私、妄想少女ですの をやったみたいで、行けなかった事を後悔したが。

 

普段、握手は(推し以外と喋ることが無いから)滅多に行かないヲタクなんだけど、
妄キャリは1人10秒くらい時間あるし、メンバー全員と話したいので握手に。

(チェキのコスパが悪いのもある。1チェキ=CD3枚=3,900円って…。)

 

うーちゃん(桜野羽咲)の対応が良過ぎて、こ〜〜〜れは!となりました。

前々から思ってたけど、完全にどストライク。

 

 

 

そして、14,15日と幼馴染・家族と過ごし、さぁ大分に帰るか…という時に、
高速道路を乗り間違えてしまい(という体裁で)熊本に向かってました。

お盆の帰省ラッシュ・前日の雨の影響もあり、通行止め・渋滞と、開演に間に合うか不安でしたが、高速・下道を駆使し、無事にライブハウスに。

 

宮崎→熊本の道は、旧BiS時代に1人で車中泊遠征をした道でもあるので、コンビニだったり、道の駅が凄く思い出深いというか、あー通ったことあるなーここのコンビニで買い物したなぁ〜とか記憶が蘇ってきます。勝手にエモ。

 

セットリストの日替わり曲部分は、大分・宮崎で聴けた曲だったので、新鮮味は無かったものの、アットホームで暖かいライブでした。

 

f:id:bardic69:20170817144647j:image

 (たろうめっちゃ目立つやん……)

 

 

 

羽咲ちゃんが完全に始まる。

 

 

 

 WACKグループの、命を削るライブとはまた違う、

"アイドル"のライブを久々に体験しましたが、両者共に、見ている人に元気を与え、

明日からの活力になる、アイドルは素敵だなと思いました。

 

 

 

そんなたろうは連日の車移動・物置と化した実家での睡眠により、体調不良になりました。

 

それでは。