背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0813

たろうです。

 

昨日は、妄想キャリブレーション 47都道府県ツアー 〜大声だそうぜ。MOSO MAX〜の大分公演に行って来ました。

 

1年前、宮崎ロケに来ていたにぁ・まひと出会い、すっかりハマってしまったのですが、1度東京遠征して以来、見に行けずにいたので久々の妄キャリでした。

(その間にBiSも復活してWACK界隈が楽しくなって…)

 

携帯FCにも入会し、先行でチケットを取ったものの、客入りがパッとせず…なんなら当日券でも良かったのではw

メンバーも気にしてるのか、かなり熱が入ったライブになったし、アットホームでもあり個人的には楽しかったので良かったのですが。

f:id:bardic69:20170813141109j:image

(伊織が「今日はスペース自由に使って良いからね!私たちからのプレゼント!」って自虐ってたくらい。)




パフォーマンス・歌唱力・人柄・握手対応と申し分無いのに、地方だとまだまだなのかな〜と。

少ない客入りの8,9割が遠征組だったし。

 

メンバー全員可愛いって思えるアイドルさん中々いないんだけど、妄キャリは箱で推したくなるくらい全員かわいいんよな( ˃ ⌑ ˂ഃ )ってなりました。

 

うーちゃん爆始まりしたので、帰省も兼ねて今日の宮崎公演に行こうと思い立ち、高速飛ばして帰っております。

鉄は熱いうちになんとやら。

 

 

それでは。