背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0807

たろうです。

言いたいことも言えないTwitterなので、ブログに自分の気持ちを書く事にしました。
別に言えない訳じゃ無いけど、気分を害する人もいるだろうというたろうなりの配慮です。
根が研究員のWACK SLAVEですので、過激派の方は閲覧しない事をオススメします。

ややは見て良いよ。

 



まず、BiSのペリ・ウブが、体調不良(感染性腸炎)の為、8/6に予定されていたツアーファイナルが、10/6に延期となりました。

その他、TIF、リリイベ等のイベントも中止・若しくはギャンパレさんの代打対応と発表されました。

この時点で、「わざわざ延期するほどの意味があるんでしょうか」とか、「1人欠けたら全部キャンセルか」等のツイートを見掛けました。

(よりによって、◯◯さんがいいねしました。とかで見てしまう。クソ機能。)


個人的に、「◯◯は体調不良の為本日のライブは欠席となります。」がホントに嫌いで。

今回の決断は、ホント英断だと思います。
(Twitterで呟いたカツ丼の下りは省略します。)

今回はツアーファイナル、それも新メンバー加入・カミヤサキのトレードと、この7人で頑張ってきた集大成なんだから。
それに対して、BiSのヲタクじゃないのに水を差すのは如何なものかと思った。
(BiSのファンじゃないのによくそんなこと言えるね。)

そして、社長 渡辺淳之介の対応力は本当に素晴らしいと思った。
延期して代替公演を行うだけではなく、BiSH・GANG PARADEのライブ、BiSの挨拶と、同事務所だから出来る最大限の対応だったんじゃないか。

そして、そのライブで発表された、カミヤサキ、アヤ・エイトプリンスのレンタルトレード無期限延期の発表。

今日はこの件について語ります。(前置きが長い)



まず、たろうは「肯定派」です。否定派の皆さん。ブラウザを閉じてください。
このブログを読んでる人は知っていると思いますが、「初めての推しがBiSのカミヤサキ」なんです。

 

解散と共に完全燃焼し、2年半近く、プラニメ・POP・GANG PARADEと追えてませんでした。

それはもちろん他のアイドルも同じで。曲は聴いてたけど。


本人もツアー福岡のMCで語った通り、今の彼女は自信に満ち溢れている。

例えるなら、HUNTER×HUNTERでキルアがイルミの埋め込んだ針を抜いて覚醒した。みたいな。

f:id:bardic69:20170807192229p:image

(21巻参照)

 

そんなたろうだから、レンタルトレード移籍、そして無期限延期に対して、面白く感じている部分はあります。

 

正直、新体制で5ヶ月の活動、お互い1ツアー回っただけじゃ爆発的な変化は無いのかなって。

ただレアな期間で終わってしまうよりかは、それぞれ7人の結束力が固まってきたこれからが純粋に楽しみ。

 

個人的には、両グループ共、ある程度のところまでこのメンバーで行って欲しい気持ちはあります。

 

まだ見た事無い景色を見せてくれるのを信じて、WACK FCに加入しました。

 

 

 

今日も推しちゃんがかわいい。

 

 

それでは。