背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0801

たろうです。

 

最初にこれだけ言わせてください。

 

\やっぱBiSだなー!/

 

はい。7月29,30日とBiS BAD SOCiAL TOUR 熊本・福岡に行って来ました。両日日帰りという強行スケジュール。

 

両日ともカミヤサキ過激派のややと奇跡的連番。熊本に至ってはくすみんも含めて大分組三連番。既に最高。

 

f:id:bardic69:20170801104139j:image

(福岡での研究員集合写真)

(くすみん企画お疲れ様!)

 

熊本

・Not Specialでやや崩れ落ちる

・ロミオの心臓「そうだね」で沸くヲタク

・ルナパン爆始まり

 

f:id:bardic69:20170801104939j:image

(これはルナパン始まる) 

 

福岡

・偏差値2界隈

・ももちゃん怒らないで

・予想外のカミヤMC

 

f:id:bardic69:20170801105227j:image

(この7人のBiSをずっと見ていたい)

 

初めてこんなに夢中になって、解散まで駆け抜けたアイドルだもん。

やっぱりBiSが大好きです。曲もメンバーも研究員も。

 

次は手紙書いて会いに行こうと思います。

いつも特典会で言いたかったこと言えずに終わるので。

f:id:bardic69:20170801110124j:image

(ももらんどポーズのパンもも)

 

それでは。