背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0707

たろうです。

 

本日は七夕ですね。

1年に1度織姫と彦星が会う日。そもそもなんでこんなルールになったんでしたっけ。

あと理系男子。星の寿命は10億年だから、人間の年齢に換算すると〜とか言い出す奴はモテないぞ。

 

そして僕は、先日の土曜日、3年振りに織姫様と会ってきました。

織姫様?そんなかわいい姿は何処にも無く、かつての推しは見事なピンク坊主になっていました。

 

f:id:bardic69:20170707000115j:image

(すーぐベロ出す)

 

いやホント2016年にBiSが復活しただけでも奇跡なのに、2017年にBiSのカミヤサキを見れるとかなにこれぇ状態。

 

ただ、会いに行くのが少し怖くもあったんですよね。

解散以降アイドル熱がすっかり冷めてしまって、ずっと会えずにいたので。

(それに中々安定しないグループだったし)

 

そんな中の再会でしたが、昔と全然変わってませんでした。見た目以外。

少し安心したと同時に、あの頃よりずっとカッコ良く、期間限定と言えど誰よりもBiSなカミヤサキに、改めて惹かれました。やっぱカッコ良いよサキちゃん。

 

 f:id:bardic69:20170707000845j:image

 

 

 

 

 

それでは。