背景、元気にしてますか?

僕は今どこにいる?

◎0616

たろうです。

 

数年振り(mixiをやってた頃)に日記というものを書いてみようかなと思います。

かれこれ7,8年Twitterをやっていて、中々長い文章を書くことも無かったんですが、文字にすることで自分の気持ちの整理だったりにもなるので。

 

f:id:bardic69:20170616194200j:image

たろうが一番好きで尊敬してやまないアーティストTETSUYA(L'Arc〜en〜Cielのベース)のニューシングルが届いておりました。

 

音楽への目覚めは小3,4の頃。当時はバラエティ番組発のアーティストも多くいましたね。ポケビ、ブラビ、野猿はっぱ隊etc...

 

その頃にアニメGTOラルクを知り(かの有名なDriver's High)アルバムarkを幼馴染の家で聴いたんだっけな。

中学生の頃、初めて意識して自分で手に取ったCDが、今のTwitter IDでもあります、TETSU69のSuite Novemberというアルバムです。

 

(何の話だったっけ…)

 

あっ、でそのTETSUYAのソロ15周年第2弾シングルがこちらなんですよ。

 

f:id:bardic69:20170616194831j:image

相も変わらずアイドルしてらっしゃいます。

アイドルヲタクの原点はこの人だったのかも。

 

それでは。